the legal face-off

mansonusa.comより。元メンバーによる例の訴訟の件ですが、10月28日に法廷に出向くそうです。このニュースの真贋は不明です。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=56307


NINオフィシャルが更新しています。Ravenへの追悼と、明日の更新の予告です。

24 October 2007: two things:
First, sad news. We wave goodbye to our friend Paul Raven.
http://www.thirteenthplanet.com/raven
Second, watch this space for some exciting news likely to arrive tomorrow!
posted by Trent Reznor at 12:55 PM.
nin.com


fourtheye.net様より。VicariousのDVDの追加情報が掲載されています。

Tool : Vicarious DVD
Product details:
Catalogue No#: 82876878169
Format: NTSC DVD
Finished good unit cost: US$2.50 excluding freight
U.S. retail price: US$12.98

アダムさんが5月にBillboardのインタビューでDVDについて語っています。
http://www.billboard.com/


Amazonで、NINのYear Zeroのリミックス・アルバム Y34RZ3R0R3MIX3D (CD+DVD)の予約を受付中です。
できればうちで買ってね。
トレント様によるアルバムの詳細の記事の管理人訳はこちら


rockin’onのサイトにラウドパークの現地レポが掲載されています。微妙なレビューをありがとう・・・。
http://www.ro69.jp/loudpark07/index.html


ジェロームがブログを更新しています。カリフォルニアの災害とその見舞いのメールへの感謝について。
www.jeromedillon.net/
ジェロームの作品はこちら:


とりあえず、懐かしいものが落ちていたので。初来日時のインタビューです。
http://www.youtube.com/watch?v=lMGgo5r42S8
http://www.youtube.com/watch?v=gb1QJ7Bu1e0
http://www.youtube.com/watch?v=SHmWYFjW4Xo
いつものETSの「マンソンは糞スレッド」だけどさ。なんかいつも二手に分かれて延々と代理戦争をしている人がいるのね。どうせキャラでやってるのに、そんなに真剣に議論して頂けるなんてマンソンは幸せね。もっとも、「コロンバインで注目され、攻撃された、『社会的・道徳的脅威としてのマンソン』の利用価値に止めを刺したのが、『本物の脅威』である911であった」というのは、ちょっと面白い意見だと思うけど。
http://www.echoingthesound.org/


カテゴリー: 総合 パーマリンク