puscifer

Pusciferのストリーミング公開、もう聞きました?
http://www.myspace.com/censorshipisacancer


Dozoのサンプリングで「スゴーイ」「イタダキマース」と日本語で言ってるギャルがいますが。大口開けて、一体何をパクつこうとしているんでしょうねえ。
Pusciferのクレジット、よーく見ると、こっそりアリーも参加していますよ。ちなみにメイナードさん本人によると「とにかく知り合いを手当たり次第にひきずり込んだ」そうです。
https://store.puscifer.com/index.php
V is for Vaginaのアルバムとシングルの御予約はこちら:


PusciferのインタビューがVisions Weeklyのサイトに掲載されています。
http://www2.visions-weekly.de/epaper/
こちらに、ドイツ語を書き起こして翻訳しました。
結構疲れましたが、ちょっと面白い発見もあります。
今月号のVisions誌にインタビューが載っているそうです。表紙はどこかで見覚えのあるパンクスですね。
www.visions.de/


nin.comのウェブマスターのロブ・シェリダンの本ブログ(お絵かきじゃない方ね)が更新していますね。リンクしませんが。題して「飛ばない豚はただのカツ丼」、要するに巨大な音楽企業はもう死に体だと言っています。ちなみに、ロブはトレント様と組んでYZのARGのストーリーを制作しています。


本日の珍品。E-bayより。アンチのレコーディングに実際に使用したYamahaのエフェクターだそうです。
1964年がお誕生日の、アンチのレコーディングの参加メンバーって誰かなあとちょっと調べてみたら・・・あら、もしかして裁判で争っている彼かしら。そういえばベイのIDがイス〇エルの都市名だしなあ。ナチ嫌いだしなあ。いや、単なる邪推なので忘れてください。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=120176410621
マンソンのEMDMの来日記念盤と、ACSSはこちら:


Blabbermouthより。トレント様とソウル・ウィリアムズの例のアルバムの奇妙なタイトルですが、やはり、ボウイの名作、「ザ・ライズ・アンド・フォール・オブ・ジギー・スターダスト・アンド・スパイダース・フロム・マーズ」のニガー・バージョン(自虐的でブラックだけど笑えないかも・・・)というニュアンスのパロディと判明しました。そんな事じゃないかと思ったよ・・・。

The album can be pre-ordered now at NiggyTardust.com. The title is a satirical spin on the 1972 DAVID BOWIE album, “The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars”.
http://www.roadrunnerrecords.com/

アルバムはこちら:
http://niggytardust.com/
タイトルの元ネタとなったジギーはこちら:
http://en.wikipedia.org/wiki/Ziggy_Stardust

アイパッチのジギーちゃん:
ziggy
にゃんこのニギーちゃん:
niggy
で・・・「マンソン以来こんなに他人のアルバムに真剣に取り組んだ云々」の例のコメントですが、そもそもジギーとオメガが非常にアレなマンソンのファンとしては、非常に尻がこそばゆいというか、なんというか、うーん。(発熱)


カテゴリー: 総合 パーマリンク