holy-bible

例の裁判ですが、ツアーの日程の関係上、調整が続いているようです。


さすが、お互いにムダに付き合いが長いだけあって、相手の嫌がるようにピンポイントで攻撃するのが上手いのね。
「法廷で(聖書に手を置いて)証言しろ」ですって。あの、そこの100円ライター取ってくれます?そう、それ。

マリリン・マンソンは、元バンド仲間による訴訟において、宣誓証言の必要に迫られるかも知れない
Daily News Wire Services
10/26/2007
マリリン・マンソンは、彼のバンドの元キーボード奏者によって起こされた訴訟において、裁判官が彼に、訴訟における宣誓証言の要求を月曜日に送付した事を、恐らくまだ知らないだろう。
マドンナ・ウェイン・ゲイシーのステージ・ネームで有名な、スティーブン・グレゴリー・ビール・ジュニアは、8月2日に、本名ブライアン・ワーナーであるマンソンに対して契約違反訴訟を起こした。
2千万ドル以上を請求しているビールは、ショック・ロッカーが、前妻のディータ・ヴォン・ティースのための15万ドルの婚約指輪から、ナチの装飾品に至るまでの品物を購入するために、彼らの旧バンドの協力関係の資金を流用したと主張している。
ロサンジェルス上級裁判所判事のマイケル・L・スターンは、今日、ビールの弁護士による、マンソンを訴追する要求について検討するために、更に多くの時間を望み、恐らく月曜日までにその裁定を出すだろうと言った。
ビールの弁護士は、マンソンが、彼らの宣誓証言を避けようとしており、そして彼らが証言させようとしている間に、ハロウィンのラスベガスへのツアーのスケジュールを計画したと主張している。
マンソンの弁護士は、(宣誓証言をする事を含め)訴訟の裁判の準備に備えた通常の会合が、マンソンの弁護士によって提訴された以前の被告であるビールの行動のために停止させられたと主張している。
オラフ・J・ミュラー(ビールの弁護士)は、以前に、彼と彼の同僚が、彼らが法律事務所の解雇申請に反対するのを援助するために、マンソンの宣誓証言を取ることを望んでいるとスターンに語った。
Glovsky & Olecki法律事務所による申請は、同社が被告として棄却されるように求めている。
事務所の公式文書には、彼に訴えを思いとどまらせる事を試みたとする、メンバーの一人によるコメントが述べられており、したがって、信託された義務の不履行を含む法律事務所に対する主張の根拠となるはずがない。
法律事務所の申請に関する聴聞会は11月5日に予定されている。
ビールの弁護士、Allen Grodsky弁護士、Grodsky & Olecki法律事務所のメンバーも同様に証言を希望している。
http://www.dailynews.com/


・・・なんとなく、今の自分の気分にぴったりな曲がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=QDre17rNvV0
そういえば、Foetusのリミックス・アルバムが出ましたね。NINの例のリミックスCDに参加したアーティストも一部参加しています。
http://www.myspace.com/foetus


ひきつづき、Pusciferをお薦めします。高画質のビデオもありました。
Puscifer – ‘Queen B’

アルバムをストリーミング試聴しましょう:
http://www.puscifer.com/
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
Pusciferにも参加しているダニーはこちら: Ravenへの追悼の記事を載せています。
http://www.myspace.com/dannylohner
ETSのプシファー・スレッドも活発な議論が?
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=22706&start=840
Pusciferのアルバムはこちら: 10月30日リリースです!

メイナードさんの好きなワインをどうぞ:


トレント様のライフマスクですって。Closerのビデオに使った原型みたいね。お肌つやつや〜♪
なんか美術の授業のデッサンを思い出すなあ・・・。
(QOTSAの例のビデオみたいに壁に掛けたら良い魔よけになりそう・・・)
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=290174457456


rockin’onsnoozerの今月号に、Radioheadの新作のレビューが掲載されています。


カテゴリー: 総合 パーマリンク