russian tour

マンソンのオフィシャルで、ロシアでのライブと個展の開催が告知されています。
www.marilynmanson.com/news/

Marilyn Manson will begin a headlining European Tour on November 10th in St. Petersburg, Russia.
An MM art exhibit will coincide with the tour on November 13th in Moscow.
marilynmanson.com/


マンソンのEMDMのシングル曲、Putting Holes In Happinessが、ビデオゲームのGuitar Heroのサントラに使用されています。こちらにそのビデオがアップされています。妙にムキムキなどメタル(いやマジで)に爆笑です。先日の某フェスのステージでこれをやれば大ウケだったんだろうなあ。袖で見ていた某兄弟もビックリね!
http://gaming.monstersandcritics.com/
http://www.guitarhero.com/
例の(名前も忘れた)ギタリストかと思ったよ:

サントラはこちら:

「ギターヒーロー3」のゲームはこちら:

PHIH収録のマンソンのEMDMはこちら:


NINのTHTFはRock Bandのサントラに使用されています。こちらも面白そうですね!実際に、かなり暇なツアーバスの中では、ミュージシャン達は良くゲームをやるそうです。
http://www.g4tv.com/thefeed/
http://www.rockband.com/
さすがに名曲揃い:

THTF収録のNINのWTはこちら:

「ロックバンド」のゲームはこちら:

【PS3】ロックバンド 〈ゲームソフト単体〉


イリノイ州(シカゴ)周辺のフリーペーパーに、Pusciferのメイナードさんのインタビューが掲載されています。
http://illinoisentertainer.com/
MJK
blabbermouthより。メイナードさんのKROQ FMでのオーディオ・インタビューがアップされています。なかなか鋭い突っ込みが入っています。
http://www.roadrunnerrecords.com/
http://www.kroq.com/main.html
Pusciferの新譜はこちら:


トレント様が、Saul Williamsの新譜のリリースのサポート業務のために選んだ音楽系のベンチャー企業、Musicaneのインタビューです。オーナーはインド系なのね。ところで記事にちょっとした訂正を、NINがやめたレーベルはEMIじゃなくてINTERSCOPEです。
http://www.news.com/
こちらに翻訳しました。
関連記事の管理人訳はこちら。
Musicaneはこちら:
http://www.musicane.com/main/home
NINのリミックスはこちら:


おまけ。こんな記事がありました。
「アレはムリ・・・」
ぎゃはははは。いや失礼。
http://loudpark.cocolog-nifty.com/2007/
もうひとつ。あのぬこはやはりソウルのぬこだそうです。
キャットフード代(5$)をプレゼントしましょう・・・。
http://niggytardust.com/saulwilliams/menu


なんか書いてね、掲示板はこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク