crossbeat

Crossbeat1月号のインタビューはなかなか面白かったですよ。


マンソンの新木場初日の楽屋でライブ後に収録したみたいね。「ダイブの時に危うくXXXをちぎられそうになった」と笑ってましたが、誰ですか犯人は・・・。巻末のリリーさんも絶好調ですね。また、例の出刃マイクは映画「ファントム・オブ・パラダイス」がネタだそうです。口絵にはトレント様もいますよ。また、マンソンの女性関係も「ロックカップル」特集で触れています。どちらかというとアゲXXじゃなくて踏み台(すいません)また、「俺は、『今はクリーンになったから云々』とかいう話をする奴は信用しねえ」まあ確かに。誰とは言いませんが。
http://www.shinko-music.co.jp/


マンソンのPHIHのシングルの予約を受付中です。ウサギさんお目目が可愛いぞ。

Putting Holes in Happiness [Enhanced] [Maxi-CD]
1. Putting holes in happiness (Radio Edit)
2. Putting holes in happiness (Boys Noize Remix)
3. Putting holes in happiness (Guitar Hero Remix By Nick Zinner)
4. Putting holes in happiness (Video Clip) (Data Track)
ところでティムバートン(仮名)さんがネズミでアリスを撮るみたいね。こらこら営業妨害するなー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000030-jij-int


メインマシンのタイマーが発動したので、安物のサブマシンを起動せねば・・・やれやれ。何度同じ目に逢っても某社に忠誠を尽くしちゃう管理人でした。だって・・・。
メンテと新マシンの設定が終了したら更新しますね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク