thanksgiving_day

アメリカは休日みたいね。


ETSに珍品が落ちていました。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=27812&start=360

お約束。「トレント、うしろ、うしろー!」
これって、例のチャリティ・オークションで放出されたお宝ビデオ、「ナイト・オブ・ナッシング」の一部みたいね。TDSツアーの当時はこんな楽しい事をやっていたのか・・・。
NINの例の読めないタイトルのアルバムが届きました。これから聞きますね。
いやー、PCが次々故障しちゃって全滅状態でマジで大変なの。サイトの更新どころじゃないのよー。誰か助けてー。
www.remix.nin.com/


そしてマンソンは欧州ツアーと裁判の真っ最中です。アンタも大変ね・・・。

November 22, 2007 — GOTH rocker Marilyn Manson is in more legal trouble. The crazy-eyed singer was accused in August by his band’s former keyboardist, Stephen “Pogo” Bier, of squandering the group’s earnings on “sick and disturbing purchases.” A new complaint filed yesterday in LA Superior Court by Bier’s lawyer, Keith Fink, added more items to the list, including African masks made of human skin, a full skeleton of a 4-year-old Chinese girl that Manson is said to have turned into a chandelier, and another skeleton of a man in a wheelchair – all illegal items in the US. He allegedly continued his spree with swastika wall tiles and matching custom rugs, a mounted grizzly bear and two mounted baboons. Bier’s filing also says Manson arranged for his girlfriend, Evan Rachel Wood, to star in his “Heart Shaped Glasses” video for the “highest salary ever paid to any actress in any music video in history.” He also allegedly used funds to pay roadies to move suitcases filled with “Alice in Wonderland” books because he was obsessed with author Lewis Carroll. Manson’s rep couldn’t be reached.


11月22日――ゴス・ロッカーのマリリン・マンソンは、別の法的な問題に直面している。「気の狂った目をした」歌手は、彼の以前のキーボード奏者、ステファン「ポゴ」ビールによって、グループの資金を「病的な不法な購入」のために浪費したとして告訴された。昨日、ビールの弁護士、キース・フィンクによってLAの高裁に提出された訴状には、それに加えて、人間の皮膚で作ったアフリカの仮面、マンソンがシャンデリアの材料にしたという4歳の中国人の少女の骨格、及び車椅子に乗った骨格標本等も含まれ、それらはいずれも合衆国内において違法である。彼はその異常な興味を、スワスティカのタイルや、それに合わせた特注の敷物、グリズリーの標本、及び合体させられた2頭のヒヒなどにも拡大させた。ビールの訴状はさらに、マンソンが “Heart Shaped Glasses” に出演した彼のガールフレンドであるエヴァン・レイチェル・ウッドに、「あらゆるミュージックビデオで最高のギャラを支払った」と指摘している。また、彼は、マンソンが作者のルイス・キャロルに傾倒していたために、ツアーマネージャーが、「不思議の国のアリス」の本がびっしり詰まったスーツケースを運搬するためにローディーに金を払わせたと指摘している。マンソンの担当者からの返事はまだ得られていない。
http://www.nypost.com/seven/

マンソンが無駄遣いした金は人骨標本と(以下略)全部が合衆国で違法なぜいたく品だ、そんな金があったら退職金をよこせー!と主張しているらしいです。
blabbermouthの関連記事です。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/
どうでもいいので次に行きます。
マドリッドでツアーです。ナイフを振りかざしています。
http://www.verisign.comirls.comandwww.tmz.com/
マンソンの絵画展のニュースです。芸術性はどうあれ、あまり壁に飾りたくない絵です・・・。「女なんてうわべは綺麗だけど中身はみんな豚なんだぜ」こらこら。「ざっくり切り刻んでやるぜ」誰を?「俺は子供が欲しかったんだぜ」可愛くないです。
http://www.tmz.com/


良かったらなんか書いてね、掲示板はこちら:
可愛いお洋服を買いたいなあ。

カテゴリー: 総合 パーマリンク