interviews

インタビューの続きです。


スペインのメディアによるマンソンのインタビューです。
http://www.elmundo.es/
こちらに翻訳しました。
よかったら読んでください。色々喋っています。スペイン語に手こずったけど。


ところで、マンソンはスイスで絵画展を開きます。会場は「キャバレー・ヴォルテール」というギャラリー兼ナイトクラブです。まあ、なんて懐かしい名前・・・。(いや、バンドじゃないかこの場合)

Marilyn Manson: An Exhibition of Paintings
Opening: Nov 29th 7-9pm
Show Run Jan 6th 2007
Cabaret Voltaire
Spiegelgasse 1 8001 Zurich Switzerland
http://marilynmanson.com/news/

キャバレー・ヴォルテールはこちら。
http://en.wikipedia.org/wiki/Cabaret_Voltaire_(Zurich)
映像はこちら:
ダダイズムの誕生の地にて。


こちらは、良くあるデマの一人歩きの例です:
「俺はガラガラ蛇と一緒にオフロに入ってギネス記録を破りたいな」(ソース不明)
で、それなんて触手?
http://www.femalefirst.co.uk/
この絵、なんか、ものすごく昔の歌を思い出した・・・。
http://www.hollywoodrag.com/


マンソンのウィーンのライブレビューとビデオです。どうしても「以前に比べてあまりショッキングではない」という論調が目立ちます。とりあえず、「そこらのアホ面の厚化粧の姉ちゃんはどうでもいいからマンソンをきっちり撮らんか!」と突っ込みましょう。
ビデオ:
http://video.vienna.at/
レビュー:(ドイツ語)
いずれも大同小異であまり大した内容ではありません。というか、これだけ人材がいるんだから少しは違う記事を書いてくれ・・・。
http://www.vienna.at/news/
http://wcm.krone.at/krone/S52/object_id__84768/hxcms/
http://www.wienerzeitung.at/
http://derstandard.at/?url=/?id=3128488


トレント様がオフィシャルでコメントしていた、ユニバーサルの会長さんの話題です。
「(老害が)時代の流れに取り残されている」と揶揄したような論調になっています。いや、私が言ったんじゃないわよ。
http://nymag.com/
NINの新譜のレビューです。長々と書いていますが、要するに「金返せバカヤロ」ですって。まあ失礼な。
http://uweekly.com/
こちらは少しはまともなレビューです。
http://badgerherald.com/
Nine Inch NailsのYear ZeroとY34R Z3R0 R3MIX3Dはこちら:


blabbermouthより。APCのビリー・ハワーデル君がソロユニット、”ASHES DIVIDE”を開始しました。アルバムは来春に出ます。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/
バンドのマイスペはこちら:試聴できますよ。
http://www.myspace.com/ashesdivide
ビリーのマイスペはこちら:
http://www.myspace.com/billyhowerdel


そういえばMeatheadが更新していました。忘れてたけど。
「広く他人の意見を集め、英知を結集するようでいて、実は他人の意見なんか一切聞いちゃいないだろう」ってことでFA?
このフローチャート、オリジナルはかなりヤバい代物ですね。アレで検索するとすぐ出ます。もうお分かりですね。
http://www.theninhotline.net/
Meatheadは現在Buddyheadでも書いています。なんじゃこりゃ。3Dバージョンのアーロン似すぎ。メイナード結局どこでも変な踊りをやってるのね・・・。
http://www.buddyhead.com/


カテゴリー: 総合 パーマリンク