renew3

引き続き更新作業中です。


ビデオ情報を更新しました。
他も作業中です。


JakalopeのMyspaceのブログより。
http://www.myspace.com/jakalope
例のリアクション・ビデオのシリーズ、デイヴさんは、思わずコーヒーカップを落としてしまいました。で、ホントに3人でフィル・コリンズを聴いていたの?

とりあえず、チョコソフトでも食べません?(すいません)


メイナード@Pusciferより、クリスマス・カードのプレゼントだそうです。エルフが怪しいダンスを披露しています。これって、自分の好みの顔でアップできるのね。誰かやってみない?
http://www.elfyourself.com/?id=1515101846
http://www.myspace.com/censorshipisacancer


nin.comで、なぜかStillを宣伝しています。iTuneやAmazonでDLして、クリスマスにじっくり聴いてね、という事なんでしょうか・・・雪の中で、身も心も冷え切ってしまいそうな・・・。アルコールを飲みながら鑑賞するのはやめた方がいいかも。(管理人はとりあえず合唱していますが)
http://www.nin.com/
鼻血もののライブ映像:結構長いのでじっくり見てね。当時はこういうメンバーでした。

ちなみに当時のメンバーのその後のご活躍はこちら:
レンホルダー(ダニー・ロウナー)
http://www.myspace.com/dannylohner
ニアリー(ジェローム・ディロン)
http://www.myspace.com/nearly
チャーリー・クロウサー
http://www.myspace.com/charlieclouser
ETSの関連スレッドはこちら:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=21989
こちらのアルバムに収録されています。

うーん、Meatheadのリミックスは、頭の中をグルグル回っちゃって困る。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=17701&start=658


カテゴリー: 総合 パーマリンク