niggy

NiggyTardustのレビューです。


http://www.zeropaid.com/news/9155/
トレント・レズナーのプロデュースによる今作は、ニガー・バージョンによる「ジギー・スターダスト」とも呼ぶべき異様な作品ですが、作品自体よりも、そのRadiohead的なプロモーションばかりが話題になっているように思われます。恐らく批評家の方はもっと正当に評価されるのでしょうが、私個人としては、まさに10年前の彼自身による異色作、「アンチクライスト・スーパースター」の亡霊のように思えてなりません。いや、これは管理人個人の邪推なので気にしないで忘れてね。
http://www.youtube.com/watch?v=-7P8duVhT0I
ダウンロード販売とオフィシャルはこちら:
www.niggytardust.com/


MTVによる「ダウンロード販売の流れが小売業界を変革させる」特集記事の続報です。変革してMTVに何かメリットがあるのかしらね。
http://www.mtv.com/news/articles/1576838/20071219/paramore.jhtml
そんなにRadioheadが凄いのかと突っ込みたくなるのをガマンして読みましょう。「WEB2.0万能幻想」はまだまだ音楽業界では強力なようです。


StuffによるY34RZ3R0R3M1X3Dのレビューです。もちろん絶賛していますが・・・つまんないとか言ったらファンに殺されるんでしょうね、きっと。
http://www.stuff.co.nz/stuff/4331014a20855.html
こちらで試聴できます。
remix.nin.com/


妄想と言えばなんでも通るのかと突っ込みたくなるアホ記事の典型です。面白いけど。コラムの作者が、マンソンになりきってティーンの妄想(これも架空のもの)に回答しています。それってどんな穴埋め企画ですか?これと似たような「XX兄貴に聞け!」とかいう記事は、もちろんアーティストご本人が書いているんですよね?
http://www.scribd.com/doc/194719/
http://joebrainardspyjamas.blogspot.com/
フォーラムの関連記事です。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=57410


Rollingstone誌による今年のベスト・アルバム50の第21位にYear Zeroが選出されました。内容よりも話題先行とか言わないでおきますね。
http://www.rollingstone.com/news/story/17601851/the_top_50_albums_of_2007/11
ABCのベストアルバムにも13位で選出されました。
http://abcnews.go.com/Entertainment/FallConcert/Story?id=3999759&page=2


ネタしこみちゅうです。面白いのが釣れました。

カテゴリー: 総合 パーマリンク