aaron

元NINのギター、アーロンの新バンド、JubileeのMyspaceで試聴ができます。


えー、Jubileeはアーロンのレーベル、Buddyheadから1月にデビュー予定です。なんだ、試聴したら凄くいい感じじゃないか、意外にも。ライブとファーストシングルも1月ですよ。応援しましょう!
アーロンのヴォーカルってこういう感じなのね。2曲目、微妙に日本語っぽくない?レコーディングにはケヴィン・ハスキンズ(ラブロケ)とジョシュ・フリーズ、ジョシュ・オムらも参加しています。
http://www.myspace.com/jubileeband
アーロンがブログでレコーディングの詳細について書いています。
http://blog.myspace.com/index.cfm
Jubilee
バディヘッドのレーベルはこちら:いつもながら、辛口コラムが面白いですね。レアなバンドのインタビューもありますよ。
www.buddyhead.com/
LA WeeklyにBuddyheadの紹介記事があります。アーロン、珍しく写真映りがいいなあ。
http://www.laweekly.com/
BUDDYHEAD
実際、こうやってアーロンの記事を書くとすぐにおかしなメンバー妄想の腐女子が沸くからなるべく避けたいんだけどさ(うんざり)。本当にメンバー同士がラブラブだとか思いっきりどうでもいいです、やめてくれよなー。
アーロン君愛用のギター、Hagstromもどうぞ:


クロサワ楽器店


modwheelmoodのライブ映像がありました。アリーの熱唱が聞けます。


アリーのmodwheelmoodの新曲シングルは12月25日にiTuneで配信されます。
www.modwheelmood.com/
modwheelmoodもBuddyheadレーベル所属のアーティストです。
www.myspace.com/modwheelmood
modwheelmoodはこちら:


引き続き作業中です。ネタがあまりに長大で目を回しています。終わらないよー。

カテゴリー: 総合 パーマリンク