wes

Black Light BurnsのMyspaceにウェスのインタビューが掲載されています。


以下、関連リンク:

ポーランドのINDUSTRIALROCK.NETというメディアとのインタビューのようです。自分の絵画や音楽について、元のバンドについてなど、色々と語っています。ぜひ来年こそは、来日公演も実現して欲しいですね。
Black Light Burnsはこちら:

Black Light Burnsのビデオはこちら:


stuff.comより。今年のベスト作品として、Year Zeroのほかに、Saul WilliamsのNiggyTardustを挙げています。
http://stuff.co.nz/4320176a20855.html
NiggyTardustはこちら:代金の5ドルを支払いましょう。
niggytardust.com/
http://myspace.com/saulwilliams
CAT


メリー・クリスマス!お馴染み、ロブたんからクリスマスカードが届いています♪(・・・おい)
http://www.rob-sheridan.com/sketchblog/
まあ、現在、密かに進行中のYZのARGの第2部の行く末を予言するような明るいカードですね。


マンソンのMyspaceが更新しています。これって、今回のツアーでの、Mechanical Animalsの頃の作品の再評価という事なのかしら?まあ、どちらもショーン・ビヴァンが関わっているしなあ。関係無いか。
http://www.myspace.com/marilynmanson
アルバムはこちら:

ほらマンソン、欲しがっていたアダムス・ファミリーの弁当箱よ!
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=190157228199


カテゴリー: 総合 パーマリンク