to_pigs

アリーからクリスマス・プレゼントが届いていますよ。


www.myspace.com/modwheelmood
modwheelmoodのmyspaceのブログに、pearls to pigsのサンプル音源が1曲アップされています。
気に入ったら、AmazonかiTunesで買ってあげてね。


http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=56610
フォーラムより。NewShitのメイキングビデオですって。あら珍しい。


Toolの、いつもながら難解なニュースレターが更新しています。写真がきっぱりとアホです。で、1月に何が出るって?(もう、何が来てもあまり驚かないかも)
http://www.toolband.com/index_frames.html
ToolのVicariousのDVDはこちらです:


ギターヒーロー3、いよいよ国内版が出ますね。サントラにはマンソンのPHIHも収録されていますよ。
http://www.activision.co.jp/gh3/index.html
http://www.guitarherogame.com/gh3/


引き続き、とあるネタを翻訳中です。まあ、いつもながら口が悪いというか馬鹿正直というか。面白いけどさ。

カテゴリー: 総合 パーマリンク