worst_dressed

PETAからマンソンがお墨付きを頂きました。


曰く「野生動物に優しくないアーティスト・ワースト2位」ですと。「マンソンのワードローブは革で溢れているに違いない」いや、石油製品の化学繊維だって十分に地球に優しくないと思いますが。余談だけど、「環境に優しい」はずのバイオエタノール生産が、食料品の価格高騰を招いている現状もあるのよ。
http://www.furisdead.com/feat_worst_dressed_winner.asp
あー。たまには毛皮のコートを着ておでかけしたいわねえ(タンスの肥やし状態)


TVTの破産を「それ見ろ」と喜ぶトレント様の姿に驚いた関係者も多いようです。TVTは以前、Wax Traxレーベルでインダストリアル関連をリリースしていましたが、最近はHipHop中心だったのね(しかもアーティストに「これじゃ食えねえ」と抗議されてたらしい)
http://www.pitchforkmedia.com/
2週間で新譜?ないない。
http://www.metalsucks.net/?p=4389
同サイトより。Black Light Burnsのウェス・ボーランドの、例のカバーアルバムのニュースです。ジーザス・リザードねえ。
http://www.metalsucks.net/?p=4382
Black Light Burnsはこちら:
www.myspace.com/blacklightburns
ブログで現在の進行状況を語っています。
http://blog.myspace.com/index.cfm

black light burns Black Light Burns


Buddyheadが今頃クリスマスパーティーをやっています。どういうカレンダーなのかしら。もしかして太陰暦とか?
アーロン・・・おちゃめなポーズで、腐女子のおねえさまファンにもサービスしてるのね。
http://www.myspace.com/buddyhead
http://www.flickr.com/photos/traviskeller/sets/72157603943250996/
Jubileeはこちら:


なんか書いてね。掲示板はこちら。
お手ごろ価格になりました。



カテゴリー: 総合 パーマリンク