dope

妙なものを拾いました。



うーん、Goon Moonもなかなかヌルくて楽しそうね。でもAPCほどのびのびと暴走していないのはなぜかしら。
ちなみに、このライブの時点(2007年12月)までに、トゥイギーはマンソンと既に再会し、マンソンに戻る事を決めていたようです。


結構面白い記事です。NINとTVTの因縁について。まあ、興味ない人にはどうでもいい内容ですが。ブロークンの怒りのパワーもTVTのお蔭かしらねえ(違う)
http://www.sheknows.com/
放流してます:
Nine Inch Nails/Closure


マンソンの8日のライブより。映像がアップされています。トゥイギーがほどよく壊れています。マンソンが良い笑顔を見せています。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=57742&page=8
FEB 8 2008 – Minneapolis, MN / Myth
Coma White
http://www.youtube.com/watch?v=kW5vShDs48Q
Dope Show
http://www.youtube.com/watch?v=rOnL5PlxPx4&fmt=6
The Fight Song
http://www.youtube.com/watch?v=vRuJMKyPJMA



カテゴリー: 総合 パーマリンク