mr.kerry

23日のライブにゲストが来たそうです。


かねてからマンソンがインタビューで約束していたスレイヤーのケリー・キングさんがゲスト出演し、ACSSの2曲を共演しました。重量級だな。彼らは互いに親友であると公言しています。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=57751
オヤジなインタビューはこちら:(管理人訳)
リンク
おしりをむけないで:

おいしいアブサンはこちら:


basetendencies様より。マンソンのライブの非常に良いレビューです。
http://www.hardrockchick.com/
同じくbasetendenciesさんより。1月29日のNY公演では、APC時代のバンド仲間のイハがバックステージに遊びに来たみたいね。「うわー、なんだそのメイク、超キモいー」とか盛り上がったのかな。
http://www.basetendencies.com/


おなじみ深夜の通販番組です。
それはもしやコマネチ
https://store.puscifer.com/product_info.php?cPath=31&products_id=140
すっごいイヤな柄
https://store.puscifer.com/product_info.php?products_id=139
・・・コスプレしたかったの?
https://store.puscifer.com/product_info.php?cPath=31&products_id=142
メイナードさん、ところで、あの、新譜の方は・・・。
いや、いいです。今度来日したら、ぜひアキバと中野サンプラザに寄って見てください。



カテゴリー: 総合 パーマリンク