live_video

引き続き、23日のライブ映像が幾つかアップされています。


mansonusa.comの美麗なお写真はこちら:鼻血ものです。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=57751&page=11
トゥーニキット:
ロブのソロが気持ち悪い、いえ、変態的で気持ちいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=mqjiDCr6Dao
Coma White:
トゥイギーがコーラスしています。
http://www.youtube.com/watch?v=jXKqXk9ii80
Little Horn:
なんと、ギターはSlayerのケリー・キング閣下です。
えらいザックザクにスラッシーな仕上がりになっています。つーか、Ministryかと思ったわよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Ari4rvsv3Tk
Rock’N’Roll Nigger
・・・APC末期みたいな暴走をしてるなあ。誰がって、ラミが。しかし、それをマンソンが弾いてどうするよ。
NINではまるで借りてきた無愛想なシャム猫みたいだったのになあ。
http://www.youtube.com/watch?v=X0glBQ2FYUU
Hate Anthem:
ギターはキング閣下。ちょろいリフを瞬殺しています。
http://vids.myspace.com/index.cfm
1996:
もしかしてヴレナも入ったツインドラム?
http://www.youtube.com/watch?v=7D7crWIHDwE
ステージ中央にせり出しを作って、客席にアピールできるようにしているのね。コーマでは、シェービングクリームのようなホイップの雪が降って来たそうです。
blabbermouthより、関連記事です。
http://www.roadrunnerrecords.com/
当日のマンソンのライブレビューです。
「Coma Whiteが今の彼にはさらに切実に響いている」
http://www.artistdirect.com/nad/news/article/0,,4577799,00.html
marilyn manson Marilyn Manson


アリーがブログで「PP2のDL販売を開始したけど、アマゾンはちょっと高いかも。ちょっと待っててね」と言ってます。そのうち日本のiTunesでも販売されるでしょうね。
http://www.myspace.com/modwheelmood
modwheelmood modwheelmood


カテゴリー: 総合 パーマリンク