review

ところで幽霊って実在するんでしょうか。


ほら、徹夜勉強で寝不足や仕事でテンパってるなどの極限状況では、脳が色々と錯覚しちゃうので、アレな物を目撃したり認識したりする場合もあるそうですが。他にはお薬やお酒とか。それにしても例の番組の「前世の人」ってなんでみんな王侯貴族とかありがちなキャラばっかりなんだろう。関係ないか。個人的には、死んだ人間より生きている人間のほうがよほど恐ろしいと思いますがね。
えー、Ghostsのレビューが引き続き出ています。
IGNより。「トータルで10点中8.7点かな。TFのファンには、心地よくて2時間が数十分に思えるだろうね」ダメです、なんか気が散って。
http://music.ign.com/articles/857/857752p1.html
NY Timesより。「ここに欠けている要素、『恐怖の叫び声』はリスナーが付け加えるべきだろう。その意味でこれは究極のカラオケだ」そうなの?
http://www.nytimes.com/2008/03/10/arts/music/10CHOI.html
Daily Cardinalより。「NINファンは5,6年待たされるのに慣れっこになっちゃってるから、今のペースで『何でも』出てくれるだけで嬉しいんじゃないの、結果的に一番嬉しかったのはトレント自身だろうけど」そこまで言わんでも。
http://www.dailycardinal.com/article/2291
applemattersより。良く知らんが、要するに「NINやレディヘのようなバンドは音楽の売り方を根本から変えた英雄であり、アップルの独占的商法に対する警鐘となるだろう」と言いたいのかしら。いつかメイナードさんが「でもそういう売り方は『既に有名なバンド』以外は苦しいと思う」と指摘していましたが。
http://www.applematters.com/index.php
ゴーストを買ってね。


トレント様が香港からゲイリー御大を見にフライトするという噂があったそうです。もちろん間違いでしたが。また、記事にはかつてニューマンのサポートをしていたロブの名前も出ています。
キーボード、全部手弾きなのね。
http://www.manchestereveningnews.co.uk/
楽しそうだなあ:
http://www.youtube.com/watch?v=yI2bMtjFVYY
ハピバースデー
http://www.youtube.com/watch?v=pPM1f2nINhM
カーズ
http://www.youtube.com/watch?v=8YaAmCzdTgc
ダウンインザパーク
オフィシャルで噂を否定していますね。
http://www.numan.co.uk/clouds/news.html
Gary Numanはこちら。


今月号の日本版RollingStone誌にマンソンの記事が載っているそうです。ジョーディーと別れてくれて本当にありがとう。(いや、レズナー氏に言ってるんじゃありません)
http://www.rollingstonejapan.com/new_issue.html


カテゴリー: 総合 パーマリンク