interview

ヴァンパイアじゃなくて幽霊とインタビューしています。


Q:「ダウンロード混雑しましたね」(金と時間を返せー)
A:「あれでも頑張ったんだけど」(こっちもコストが掛かってるんだぞ)
続きはこちら:
http://www.abc.net.au/triplej/hack/notes/s2185560.htm
こちらに翻訳しました。


例のゴーストのエディションのタイトルですが、「ウルトラデラックスリミテッドエディション」なんて、名前からして色々とナメていていいですね。
実は、もっと凄いエディションが存在したそうです。
真相はこちら(注:アホ記事):
http://thephoenix.com/article_ektid57710.aspx
ゴーストを買ってね。

nine inch nails Nine Inch Nails


これは結構進展があったかなと思うんですが。ジェロームがブログで「近々、あるメジャーな団体もしくは個人と仕事を始めると思う、だからNearlyはしばらく休むことになるだろう、それから、僕にとってNINは過去の物なので、このボードで君たちが議論する時にその事を考えておいて欲しいと思う」と書いていました。そのまんまです。コラボは誰かしら。
jeromedillon.net
nearly nearLY


カテゴリー: 総合 パーマリンク