ghosts_movies

Meatheadがゴーストの映像を作ったそうです。


http://www.theninhotline.net/meatpers/html/mp080315.htm
http://www.youtube.com/watch?v=1whJMwRu8rc
天敵の某Interscope社のラリーさんが大活躍していますね。
以前のアレもお忘れなく:
http://www.youtube.com/watch?v=gV39aS1iaDw
で、肝心のYouTubeのチャンネルに集まった力作を幾つか見て、あまりの既視感(デジャブ)に軽い眩暈がしました。
ミートヘッドが先ほどの記事で指摘した通り、「いかにもNINのPVにありがちな表現」が山ほど集まっていました。
http://www.youtube.com/group/ninghosts
以下、応用編:
これがマンソンだったらカミソリとか血のりとか手首なんだろうなあ(うんざり)
これがラムだったらガスバーナーとかディルドなんだろうなあ(うんざり)
これがレディオヘッドだったら無闇に苦悩する青年なんだろうなあ(うんざり)
これが(以下略)
えー、斬新な表現を期待したいですね。
http://www.youtube.com/ninofficial


Ghostsのレビューです。「2時間はリスナーに忍耐を強いるかも知れない、これはストーリーの存在しない映画のようだ」「ブライアン・イーノの作品を思わせる」ありがちなお言葉ですが。
http://www.thedepaulia.com/story.asp?artid=2720&sectid=5
ロイターより。NINやRadioheadなどの「メジャーな」バンドが「メジャーな」レーベルを脱しつつあるという、最近良く目にするパターンの記事です。
http://www.reuters.com/article/industryNews/idUSN1543936020080315
LiveDailyより。ゴーストのヴィジュアル展開について。
http://www.livedaily.com/blog/1726.html
Ghostsはこちらでお求めください:

Nine Inch Nails/Closure
Nine Inch Nails/Ghosts I – Iv (Digi)
nine inch nails Nine Inch Nails


Goon MoonのMyspaceに告知されていました。トゥイギーは現在、マンソンのニューアルバムの作曲をしているそうです。また、クリス・ゴスらの他のメンバーも各自の活動で多忙ですが、Goon Moonとしての新譜と活動も継続していくそうです。
myspace.com/goonmoon
goon moon Goon Moon
marilyn manson Marilyn Manson


カテゴリー: 総合 パーマリンク