review

The Slipのレビューが幾つか出ています。


http://lehighvalley.metromix.com/
NINの「デジタル革命」について総括的にさらっと纏めています。全体的に高く評価しています。
http://www.avclub.com/content/music/nine_inch_nails_1
どこか中途半端で決め手に欠ける、と、このサイトらしく酷評しています。うーん。「つまらなければiPodからその曲を削除するだけだ」
http://media.www.siude.com/
「トレント・レズナーは彼の怒りをすべてレコード産業に向けた」なんか怒りの対象があった方が燃えるしね、とりあえず。違うか。「トレント。レズナーはいまや音楽界のアウトローから長老になった」そうかも。


ETSに、先日のシークレット・ライブの映像がアップされています。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=38532&start=287



The Slipのお求めはこちら:
The Slip
ザ・スリップ(DVD付)
nine inch nails Nine Inch Nails


http://cbs2.com/entertainment/Marilyn.Manson.Sued.2.777357.html
マンソンの裁判についての続報です。ポゴは「自分がマンソンと対等な関係(バンドの総資産の何分の一かを受け取る権利がある)と思っていたが、実際にはマンソンはスプーキーからマンソンに改名した時点で、ポゴは「雇用関係」と見なしていたそうです。揉めそうね。
marilyn manson Marilyn Manson


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク