kitten

アリーの猫が増殖してる・・・。


http://modwheelmood.com/news.html
MWM
いつの間に。ツアーから戻ったら殖えてたとか?一山いくら状態だな・・・。管理人の家の子猫もこんな感じです。


nin.comは引き続き映像チェック中。目が痛くなりそうね。

9.19.08: Sometimes this is a very tedious process.
photo-759828-759870.jpg
posted by rob at 2:49pm


ETSで拾ったネタです。「鬱な曲ベスト10」ですと。さすがに思いっきりベタな選曲で限りなく鬱陶しいですね。つーか、そのTPDまがいのPV、勝手に作っちゃダメだろう。きっとこの人にとって、トレントの姿は永遠にTPDの王子様なんでしょうね。それよりベルベットならサンデー・モーニングの方がよほど鬱だろうが。違う?
http://listverse.com/music/another-10-depressing-rock-songs/


カテゴリー: 総合 パーマリンク