news

たいしたネタが落ちてないなあ。


NIN版Tap Tap Revengeの話題です。皆さんもゲームでハイスコアを出せるようになりましたか?
http://www.macworld.com/article/137048/2008/11/nineinchnailsrevenge.html
Nine Inch Nails RevengeNine Inch Nails Revenge
新入りドラマー君の出世の話題です。少々お寒い漫画も・・・。
http://www.sandiegoreader.com/weblogs/bands/2008/nov/23/local-drummer-joins-nine-inch-nails-barker-hoppus-/
nine inch nails Nine Inch Nails


傷口に塩を塗りこむ記事です。既に新しい彼氏ができたそうです。しかし化粧が濃いなあ。
http://uk.news.yahoo.com/1/20081124/ten-wood-ignites-romance-with-gordon-lev-c60bd6d.html
marilyn manson Marilyn Manson


幻の個人サイトが早くも各方面から絶賛の嵐、というか即刻閉鎖されたジョシュのマイスペに、彼自身がボーカルを担当した新曲、”I don’t think that’s ok”がアップされています。おお、ソロアルバムの野望か?このリフ、自分のYoutubeの映像にも使ってたよね。
http://www.myspace.com/freesejosh


ところでBuddyhead的にはチャイデモはどうなのよ。「やべー、俺マジでベストバイに買いに行っちゃうかも」ってホント?しかし、もしも日本で、ガンズみたいに、NINがドンキ独占販売だったら・・・かなりイヤかも。
http://www.buddyhead.com/2008/11/23/holy-shit-chinese-democracy-is-finally-coming-out-today/
だからこの国はネタをネタと(以下自粛)
ところで、トレント様が先日北京で買ったチャイデモ(ブート)の立場はどうなるのかしら、この場合。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200811240023.html
http://edition.cnn.com/2008/WORLD/asiapcf/11/24/china.guns.roses.ap/index.html
ガンズ・アンド・ローゼズ - Chinese Democracyガンズ・アンド・ローゼズ – Chinese Democracy


個人的に、ヘアメタルなヘアスタイルの方々がものすごく苦手な管理人です。メタルTシャツに遭遇しても思わず視線を逸らしてしまいます。従って、ライブではいつも身の置き所がありません。
www.myspace.com/radioheadで拾った。例のRadioheadのビデオコンテストの入賞作品らしい。なんじゃこりゃ。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=46837839


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク