chicken

こらこら、話を勝手に面白くしちゃダメだろう。


バケットヘッドについて、「奴はチキンさえありゃ何時間でも仕事をするのさ」って、ポパイのホウレン草ですか。しかし、向こうじゃこういうワイドショーのネタになってるのね。

元記事はこちら:
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=109558
こちらはガンズのアルバムに抗議する方々:しかしなぜ日本語の放送?おなじみの海賊版の画像はNGなの?

元記事はこちら:
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=109542
ガンズ・アンド・ローゼズ – Chinese Democracyガンズ・アンド・ローゼズ - Chinese Democracy


Ministryのアルが「俺は27年バンドをやっててつくづくイヤになったのさ」と言ってます。疲れたのね。あのキャラであの轟音だもんなあ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Koo9BQ4iIUs
元記事はこちら:
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=109546
ministry Ministry


Nine Inch Nailsのきわめてありがちなインタビューです。つーか君たち、少しは違う切り口から質問をしてくれよ、頼むから。きっと世界中で同様の質問をされて、あらかじめプレス用に準備してあった定型文から回答しているんでしょうね。じゃあ何を聞いたら面白いのかって・・・オフレコな誘導尋問かなあ、やっぱり。
http://rapidcityjournal.com/articles/2008/11/25/news/features/doc4925868112530973006328.txt
nine inch nails Nine Inch Nails


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク