after-hours

NIN一行はしばしの休暇に入っています。


ETSでは後処理というか総決算で勝手に盛り上がっています。
その1.NINの今後のツアーはどうなるのか?
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46139
その2.「俺らのライブDVD」その後の展開
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46135
トレント様は「家に帰って犬の顔でも見て、それから新曲に掛かるかな。その前にまだツアーを続けるけど」と言っているようですが。
こちらのブロガー様がインタビューのラブリーな写真をアップしています。
http://pinkisthenewblog.com/home/2008/12/lights-in-the-sky-over-las-vegas/
Nine Inch Nailsのファンはこちらをどうぞ。
Nine Inch Nails RevengeNine Inch Nails Revenge
nine inch nails Nine Inch Nails


こちらで、NINのトレント様の「別人になったかのような」活躍振りがアクセル・ローズと対比されています。そんなに褒めてくれるとかえって気持ち悪いけど。それとも単にアクセルの悪口が言いたくてダシに使ったとか?
http://www.financialpost.com/story.html?id=1082483


OASISのMyspaceで、ジョーディーのリミックスしたI’m outta timeが聞けます。
http://www.myspace.com/oasis
リミックス収録のシングルはこちら:
Oasis – I’m Outta Time


熱があって体がだるいです。早く寝ます。インフルエンザかな?
掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク