boomerang

スコルドがKMFDMに戻り、新譜の発売も間近だそうです。


結局出戻ったのねー。
関連記事はこちら:
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=111346
プレビューサイトはこちら:
http://www.kmfdmrecords.com/svk/
Skoldのオフィのイラストが、微妙に大昔のラミのキャラっぽくてなんとも。
http://skold.com/
KMFDMオフィの告知はこちら。リユニオンってか。
http://www.kmfdmrecords.com/bands/svk.htm
ちなみにスコルドはマリリン・マンソンとTainted Loveのリメイクや、バイオハザードのサントラなどで共演し、GAOGやEMDMで本格的に作曲者&プロデューサーを務めました。今回の新譜で、トゥイギーの復帰に伴い、色々と折り合いの良くないスコルドは古巣に戻った形になった、ようです。よくわからんが。
なかでも、バイオハザードの映画、”Resident Evil”のメインテーマは、某番組でもしつこく流される名曲ですね。
Resident Evil: Music From and Inspired By the Motion Picture

とりあえず、メリー・クリスマス。皆様と仲良くやってください。
marilyn manson Marilyn Manson


Nine Inch Nailsのファン作成の「勝手DVDシリーズ」続編。野放しと言うか他力本願というか、無法地帯というか・・・。

Nine Inch Nails – The Big Come Down (Live Vegas 2008, Multi-Cam) from Esther Derive on Vimeo.
はいはい、こちらで「欲しい人は名乗り出て」ってやっていますよ。どこかのブート屋さんも買うのかな?
http://forum.nin.com/bb/read.php?9,334687
だからさあトレント、ファンにこういう余計な事をさせないできっちりオフィシャルで出してくれよ・・・(がっくり疲れた)
nine inch nails Nine Inch Nails


Goon MoonのMyspaceで、先日のBuddyheadのパーティーの様子が報告されています。アーロンとジョーディーとアリーが楽しく(ってNIN同窓会かい)
http://www.myspace.com/goonmoon
goon moon Goon Moon
modwheelmood modwheelmood


Rammsteinが「年内の作業はこれで終えた。第1のチャプターのレコーディングが完了した。メリー・クリスマス!」と書いています。
www.rammstein.de/
rammstein Rammstein


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。


カテゴリー: 総合 パーマリンク