insomniac

らみっちが「あいつ寝ないから」って言ってます。単に昼夜逆転じゃなくて?



とりあえず、時々お日様も浴びるようにマンソンに言ってやってください。運転席の彼女にも宜しく。
marilyn manson Marilyn Manson


Nine Inch NailsやRadioheadや、先日の紅白のよくわかんないステージのような、LEDを多用したパチンコ屋のような豪華な照明のステージについての記事です。もうエコなんだか資源の無駄なんだか自己満足なんだかよくわからなくなりました。
http://spectrum.ieee.org/jan09/7148
えー、個人連絡。トレント様、これ以上ブート屋をボロ儲けさせないためにも、オフィシャルできっちり映像を出してくださいなー。(だってP2Pソフト嫌いなんだもん)
nine inch nails Nine Inch Nails


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク