update

細々とビデオがアップされてるみたいね。


このへんを参考に:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46295&postdays=0&postorder=asc&start=734
ビデオカードの状態によっては綺麗に見られないかも?


アイランのインタビューです。「5年後もNINに居られるかどうかは判らないけど、ソロは続けて行くよ」
http://aralie.com/news/nindrummer.cfm
アイランはこちら:
http://www.myspace.com/thenewregime
The New RegimeThe New Regime


LITSの放流についての記事です。しかし無謀だよなあ。むしろ、個人的にはもはや迷惑と言いたいくらい。
http://www.sitepoint.com/blogs/2009/01/10/the-future-of-music-dont-forget-about-nin/


シーッ、私が言ったんじゃありません。私から聞いたとは決して言わないでください。というわけでコピペで見てね。
http://www.ninlive.com/nin_rehearsal/
参考までに:Nine Inch Nailsの「正規の」音源はこちら。
nine inch nails Nine Inch Nails


誰かさんのライブでいつも破壊されてはサイン入りで叩き売られている気の毒なギター・メーカーの話題です。
http://www.melodika.net/index.php?option=com_content&task=view&id=5718&Itemid=50
愛用機種はこちら:

DEAN Evo Noir【ご予約受付中】


何となく思ったんだけど、今回の事は、ものすごく他力本願なクラウド・コンピューティングじゃないかと(すいません)
ユーザー自己責任丸投げだもんなあ。確かにこれだとnin.comの鯖は落ちないけどさあ。
いや、ファンのオタク心のツボの突きかたがものすごく上手い奴だという事は認めるが。


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク