more rumors

色々と情報が錯綜しています。


まず、Nine Inch NailsとPusciferがコーチェラに出演するのでは?という完全に未確認の情報です。
http://laist.com/2009/01/28/ryan_seacrest_tries_to_boost_indie.php
これがマジならすげー。モリッシーからNINなんて一体どう繋げばいいんですか。あの、フーファイってやってましたっけ?


マンソンがMayhemに出演する以前の日程に欧州ツアーも組むのでは?という噂もあります。オフィシャルで、スェーデンのメタルフェスへの出演が告知されました。
http://marilynmanson.com/tour/index.html
Metaltown Festivalって凄い名前ですね。
http://www.metaltown.se/
Mayhemも更新しています。いきなりカンニバルのお兄様がご挨拶してますが。
http://www.mayhemfest.com/
スポンサーのロックスター・エナジー・ドリンクはこちら。日本でも確かどこかとタイアップしてましたね・・・。

PARTY LIKE A ROCKSTAR ENERGY DRINK ロックスター エナジードリンク 410ml


Black Light Burnsのライブ映像です。

ウェスは相変わらずしらばっくれてますが、真実はどうなのかな?


スイスの村で、昔ながらの手法で頑固にアブサン酒を醸造し続ける良心的な工房のお話です。但しマンソンのOEMですが。地元の爺様たちにも「昔の酒の味がするのう」と好評なこの酒は、マンソンとSlayerの前回のツアーにも大量に持ち込まれました。
http://www.nytimes.com/2009/01/29/world/europe/29swiss.html
アブサンを飲んでみたい方はこちらをどうぞ。

エクストリーム アブサント ビターリファイン 100ml 70度


トレント様がTwitterで「NINと違うバンドとスタジオ入りしてるよ」と書いています。ファンに気をもませて面白がっているな・・・。
http://twitter.com/treznor
ロブ、もうやめて、日本のヘンな物ばかり発掘するのは・・・。
http://twitter.com/demonbaby


BlairさんがETSで「アダムの次のビデオはViginti Tresだから」と言ってます。ホント?Wings連作の第一部の?
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=19911&start=400
この曲を収録した10,000 Daysはこちら:
10,000デイズ


NINのY34RZ3R0R3M1X3Dでリミックスを担当したFenneszが来日しますね。
http://jp.myspace.com/fennesz
http://www.smash-jpn.com/band/2009/03_fennesz/index.php
アルバムはこちら:
Nine Inch Nails – Y34RZ3R0R3M1X3D


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク