tea for two

マンソン家にお茶に呼ばれたらどうしましょう。


RS誌のエディターが「我々の良い友人であるマンソンの家で紅茶とクランペット(英国のパンケーキ)をご馳走になるとき」と書いています。マンソン家のお茶は純英国風なのか?
何かというと、エヴァンが共演したミッキー某氏と付き合ってるのでは?という噂を否定したそうです。「いくらアタシが年上キラーでもあんな爺は論外」とは言ってませんが。
http://www.rollingstone.com/blogs/smokingsection/2009/01/evan-rachel-wood.php
とりあえず紅茶とイーストと小麦粉を買ってきます。午後のお茶をしたくなってきた・・・。


Billboardより。マンソンとSlayerのツアーは既成事実に・・・。看板倒れにならない新譜を期待したいですね。
http://billboard.biz/bbbiz/content_display/industry/e3i67264dea25a495e0fda080662e347979?imw=Y
MayhemのMyspaceも更新しています。よくわからんメンツだ・・・。
http://www.myspace.com/mayhemfest


マンソンのMyspaceで、Rock Am RingとRock In Parkへの参加が発表されました。欧州ツアーですね。

2009/6/5 ROCK AM RING Nürburgring, DE
2009/6/6 ROCK IM PARK Nürnberg, DE
2009/6/27 METALTOWN FESTIVAL Gothenburg, SWE

http://www.myspace.com/marilynmanson


Slayerとマンソンの順序によっては、どこかのフェスの気の毒なバンドのようにペットボトルの嵐になるかも?と無責任な記事を書いています。そもそも会場にペットボトルを持ち込んじゃダメよ。
http://www.thegauntlet.com/article/391/15104/Mayhem-Fest-or-Throw-Shit-at-Bands-Until-Slayer.html


アダムさんがギター雑誌の表紙になってます。相変わらず無表情だ・・・。
http://www.guitarworld.com/new_issue_preview_april_2009


このライターさんはいつもトレント・レズナーの行動を全面的に支持する発言をしていますが、相当にNINファンなようですね。今回も「どこかのバンドにGrammyでパフォーマンスさせることも結構だが、NINのようなディストリビューションに革命をもたらしたバンドをもっと評価すべきだ」と書いています。いえ、それって音楽業界的には思いっきり黒歴史ですから。
http://leisureblogs.chicagotribune.com/turn_it_up/2009/01/music-industry-should-get-business-tips-from-grammy-performers-radiohead-lil-wayne-paul-mccartney.html


Coachellaが出ましたね。とりあえずNINもPusciferも無関係で良かった。個人的には19日が面白そうですが。
http://www.coachella.com/images/mainPoster.jpg


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク