freaky

Hotlineにアリーのライブ音源がアップされていますね。


http://www.theninhotline.net/news/index.php
http://cessa.music.concordia.ca/wiki/pmwiki.php?n=EuCuE.XXViiJan301930
いやー、ドラッギーですわ。カーテン締め切って真っ暗にして蝋燭の前で聞きたい気分です。なんとなく恵比寿で聞いたアレックス・パターソンを思い出すというか、全然違うけど。同じ恵比寿でもPeter Christophersonの方が近いかな?
アリーのオフィはこちら:
http://blindoldfreak.com/
関連スレッドにも情報があります。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=45692
あなたもアリー気分で遊んでみませんか?

アリーのmodwheelmoodはこちら:
modwheelmood modwheelmood


マンソンの出演するドイツのフェスにはプロディジーとリンプも出演する、という新旧メンバー入り乱れた大変ややこしい事態となりました。どうするよ。
×ウェス
×ロブ
これでKMFDMかロブゾンビあたりが来れば同窓会として完璧なんですが。どうでもいいか。
http://www.rock-im-park.de/


ジョーディーがMyspaceにタトゥーの写真を追加しました。なんて書いてあるのかな?
http://www.myspace.com/goonmoon
goon moon Goon Moon


ドイツのサイトが適当な発言をしています。「ウェスはどうやらマンソンとリンプの両方に出るらしいぞ、ファン大喜びだな」こらこら。
http://www.ringrocker.com/article.php?sid=279


掲示板に書いてね。
何か反応があると嬉しいです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク