sean beavan

ショーン・ビーヴァンがマンソンのアルバムのプロデュースについて語っています。


www.myspace.com/seanbeavan

-Marilyn Manson-
Before heading to Cleveland I finished mixing and co-producing the latest and perhaps greatest Marilyn Manson effort “The High End of Low”. It stars the return of Twiggy Ramirez to the musical drivers seat and also enlisted the talents of producer/programmer and multi-instrumentalist Chris Vrenna.
I came in to help produce the vocal tracks and mix, so it really was the team that finished Antichrist Superstar. This is a great record, Manson is in fine form, writing some of his best lyrics to date. Some of my favorites include “15”, “Arma-God Damn-Mother Fuckin’-Geddon”, and “Four Rusted Horses”. I’m really happy about this record and it was great to have the four of us working together again.


クリーブランドに向かう前に、私はマリリン・マンソンの最新作にして最高傑作、”The High End of Low”のミキシングと共同プロデュースを仕事を終えた。これはトゥイギー・ラミレズの音楽的な指揮の座への復活と同時に、プロデューサー兼プログラマー、そしてマルチ・プレイヤーであるクリス・ヴレナの才能を強力な援軍としている。
私はヴォーカル・トラックのプロデュースとミキシングのために参加した、そしてこれはまさに、Antichrist Superstarを完成させたチームの再来だった。これは素晴らしいレコードであり、絶好調のマンソンは、彼の最も良い歌詞の幾つかをものにした。私のお気に入りの幾つかは、”15″、”Arma-God Damn-Mother Fuckin’-Geddon”、そして”Four Rusted Horses”などを含む。私はこのレコードに本当に満足していて、そして我々4人で再び一緒に仕事をできた事を素晴らしいと思っている。

ショーン・ビーヴァンはアンチの製作当時にも参加しています。また、トゥイギーとクリス・ヴレナも、共にナッシングでアンチを製作した仲間です。
マンソンの新譜はこちら:
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>
Marilyn Manson – The High End of Low (SHM-CD)icon


トレント様のTwitterのアカウントが変更になりました。「俺はもうパンツは履かないぞ」ってどういう勝新ですかアンタ。例のブリの事を言ってるのかな?
http://twitter.com/trent_reznor
どうやら、システム全体で、大規模なアカウント乗っ取り騒動があったようです。この手のトラブルはMyspaceでも時々見かけますが、不審なリンクを不用意にクリックしないほうがいいみたいね。
NINのオフィシャルはこちらのようです。
http://twitter.com/nineinchnails


Ministryの最後の挨拶のようなラスト・ライブ・アルバムが出ます。一瞬、それって何の冗談かしらと思いましたが、本気のようです。DVDも出すそうです。
<%Amazon(B001RTCP0G|m|3|default)%>
Revolting Cocksはこちら:
<%Amazon(B001QERPCK|m|3|default)%>


余談ですが、三池(@恐怖映画)マニアのマンソン的には、深キョンの例の衣装はどうなのかな?Japan Timesに思いっきりネタバレ記事がありました。そ、そういうシーンがあるのか(まだ見てない管理人)、「〇丁目の夕日」みたいなアレだったら怒るよ、マジで。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/ff20090306a1.html
このレビューも面白いかも。ややキワモノ女優扱いされてますが(天然スイーツちゃんって)
http://twitchfilm.net/site/view/yatterman-review/
オフィシャルはこちら:
http://www.yatterman-movie.com/
とりあえずレディースディにでも行こうかなー。キャットフードの買出しついでに出かけるか♪


ジェロームは最近すっかりホラー映画のサントラ御用達になったようです。そういえばチャーリーもSAWで有名だし、ダニーはUNDERWORLDだしね。
マイスペのブログより。nearlyのトラックがホラー映画のトレーラーに使われているそうです。しかし、内容はどうでもいいスプラッタのリメイクのようです・・・。
http://www.myspace.com/nearly
映画はこちら:
http://www.apple.com/trailers/universal/thelasthouseontheleft/
http://www.thelasthouseontheleft.com/
nearlyの新曲は来月にでも発表されるようです。楽しみですね。
nearly nearLY




カテゴリー: 総合 パーマリンク