bass guitar

プロデューサーのショーン・ビーヴァンがマンソンの新譜についてコメントしています。


http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=68628&page=11

Yes, Manson will be doing Some interviews soon and they will be touring in June with Twiggy playing guitar, Gineger on drums and Chris Vrenna playing keyboards. Look for Manswon interviews in the next 2 months. they want the album out by April or June. Thanks for the kind words.


ああ、マンソンは、トゥイギーのギターとジンジャーのドラム、ヴレナのキーボードと一緒に、6月から2ヶ月間に渡るツアーに出かける前に、幾つかのインタビューを受けるだろう。彼らはアルバムを4月から6月までには出したいと思っている。心遣いに感謝するよ。

これは、Myspace経由の個人ファンのメッセージに対する返事のようです。トゥイギーがギターというのはなんかの冗談でしょうね。オーディション宜しく〜。
ファンフォーラムには気の早いアルバムレビューが出ています。こらお前ら・・・。
http://www.mansonusa.com/forums/showthread.php?t=68655
マンソンの新譜はこちら:
<%Amazon(B001V7DJSG|m|3|default)%>


ロビンのTwitterが発狂してる・・・。
http://twitter.com/robinfincktwits
長い間放置してあったと思ったら、いきなり洪水のようにアップしていますね。どうした?大将に「せっかくアカウント取ったんだからたまには書けボケ!」と強迫されたか?
そのトレント様が「クリス・コーネルの新譜がすげえ微妙だった」と感想を述べています。確かに、ティンバランドは無理があったかも・・・。
http://twitter.com/trent_reznor
話題のブツはこちら。さっそく落として聞いたのかな?
<%Amazon(B001FBSMF8|m|3|default)%>
NINメンバーのつぶやきのウォッチング・スレッドはこちら。みんな暇だなあ。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=46518


ギジェット・ゲイン氏(故人)にお子さんがいたの?真偽不明ですが。
http://www.myspace.com/thedaligaggers


Jane’s Addictionのオフィシャル・マイスペースができたようです。皆さんもフレンド申請してね。
http://www.myspace.com/janesaddiction
NIN/JAツアーのサポートのStreet SweepersのMyspaceも開設されました。
http://www.myspace.com/streetsweepermusic
ジェーンズのオフィシャルも更新しています。ナヴァロさんのアイディアのようですね。
http://www.janesaddiction.com/
ナヴァロさんのラジオです。
http://www.indie1031.fm/dark_matter.php
NIN/JA特集はこちらでファンがアップした音源で聴けます。・・・いつもながら、軽妙な喋りがおかしい。そういえばこれ、スティーブン・パーキンスがドラムか。
http://blip.fm/profile/guilty/blip/4866449


nin.comのツアー日程が更新しています。日本の詳細はサマソニ待ちのようです。
http://tour.nin.com/


カテゴリー: 総合 パーマリンク