twitter

トレント様のTwitterでの発言が話題になっています。


RS誌でも、わざわざ2人の写真を挙げて記事にしています。うーん、トム・モレロとは一緒にツアーするのに、クリス・コーネルとは相性が悪かったか?
http://www.rollingstone.com/rockdaily/index.php/2009/03/12/trent-reznor-uses-twitter-to-slam-chris-cornells-scream/
この批判に対して、トレント様は「Don’t shoot the messenger」とコメントしています。これはシェイクスピアの劇中のセリフから来る慣用句で、「批判を受けることを恐れてはいけない」という意味です。「ちょっと本当の事を言われたぐらいでいちいちグダグダ言ってるんじゃねえよ!」ってか?
http://en.wikipedia.org/wiki/Shooting_the_messenger
http://twitter.com/trent_reznor
一方、クリス側もTwitterで微妙に遠回しな反論をしています。メディアが喜びそうだな・・・。「イエスは罪のない者は石を投げよと言われた」「ユダは今までここにいた(オルタナの裏切り者?)」なにもシェイクスピアに対抗して聖書を引用しなくても。
http://www.rollingstone.com/rockdaily/index.php/2009/03/13/chris-cornell-quotes-scripture-responds-to-trent-reznors-twitter-slam/
http://twitter.com/chriscornell
要するにアレだ、「スピリチュアルな神懸りVS無神論者の罰当たり野郎」という事でしょうか。なんだか元Kornの例の人を思い出す展開だなあ。
「このメルギブソン野郎。貴様がアンチを作ったんじゃねえかbyクリス」そりゃそうだが。ウォッチャーが増えそうだなあ。なんか久々にディスプレーの前で爆笑しました。
図らずも、これってすごい新譜の宣伝効果だよねー。違う?マイスペで試聴してみよう・・・うーん・・・これは・・・さすがにちょっと・・・。
http://www.myspace.com/chriscornell
そんなお茶目なトレント様のおすすめの映画はこちら。結構マメな人だ・・・。
http://festival.sundance.org/2009/film_events/films/we_live_in_public


アイランは「俺はドリームシアターみたいなバンドが嫌いだって言ったんだ、Ghostsの悪口じゃないよ」と余計な発言で更に墓穴を掘っています。やっぱりこの子面白いわ。
http://twitter.com/IlanRubin
アイランのインタビューはこちら。「俺は元々マルチプレーヤーだ」ですって。
http://www.drumchannel.com/entertainment/32571.aspx
アイランのThe New Regimeの音源はこちら:
The New Regime The New Regime


NINのライブ映像がVimeoにアップされています。今後も増えそうですね。
http://vimeo.com/channels/ninlive09
NIN/JAツアーの専門の情報サイトが準備されています。
http://www.ninja2009.com/
ジェーンズの限定ボックスセットはこちら:
<%Amazon(B001G7HT8M|m|3|default)%>




カテゴリー: 総合 パーマリンク