radio days

ナヴァロさんのラジオがおかしい。


http://www.spreadradiolive.com/
Jane’s Addictionの曲や、NINの曲も聴けます。最近マイスペとTwitterにハマっているネット好きのナヴァロさんの軽妙なおしゃべりと突っ込みがおかしい。ぜひ聞いてみてください。あのー、できればJAだけでも来日してくれませんか?オリジナルメンバーを見たいようっ!
ジェーンズのマイスペも充実して来ましたね。
http://www.myspace.com/janesaddiction
ジェーンズの限定ボックスはこちら:
<%Amazon(B001G7HT8M|m|3|default)%>


未確認情報です。Aphex Twinの新譜が出るかも?という話題です。うわー、オフィシャルも何年も放置されてるし、サイドプロジェクトの未確認情報こそありましたが、これが本当なら期待できますね。彼はサマソニに来日が決定しています。
http://pitchfork.com/news/34841-new-aphex-twin-album-maybe-possibly/
http://www.bbc.co.uk/6music/news/20090313_aphex_twin.shtml
おすすめのアルバム:
<%Amazon(B000EHRAXY|m|3|default)%>


トレント様の、「アーティストのキャンプとチケット再販業者(ダフ屋)」の癒着の告発記事が議論を呼んでいます。長年こんな殿様商売を続けていて、独禁法は大丈夫なんでしょうか。
RSとロイターは事実をほぼそのまま報道しています。
http://www.rollingstone.com/rockdaily/index.php/2009/03/16/trent-reznor-tells-fans-dont-buy-from-scalpers-criticizes-secondary-ticket-market/
http://www.reuters.com/article/entertainmentNews/idUSTRE52F0HH20090316
こちらのコラムは、より踏み込んだ考察をしています。「トレントはボノとは違った方法で社会的に活動している」まさにそうですね。しかし、もしも日本で同様に、アーティストの事務所側によるチケの大量横流しをすれば大問題になりそうですが。それとも我々が知らないだけで、国内でも同種の問題はあるんでしょうか。オクはダメだけど店頭持ち込みはOKとか?
http://www.pollstar.com/blogs/news/archive/2009/03/16/654663.aspx
Cnetにも同様の記事があります。さすがナード率の高いバンドだなあ。
http://news.cnet.com/8301-13526_3-10197759-27.html
FOXの「本日の話題ベスト5」入りしていますね。
http://www.myfoxdc.com/dpp/news/web_links/031609_top_5_things_you_need_to_know


トレント様がTwitterでフライングしています。「iPhoneアプリの新ゲームの情報はまもなく発表する」に変更されました。
http://twitter.com/trent_reznor
ミュージシャンにもTwitter中毒が出そうな勢いですね。
http://blogs.wnyc.org/soundcheck/2009/03/17/is-twitter-the-new-crack-berry/


本日の発掘。Closerのメイキングだそうです。大長編です。しかし撮影で滅茶苦茶な目に逢ってるのね・・・。

NIN: The Making of the “Closer” Video from Nine Inch Nails on Vimeo.
関連作品はこちら:
<%Amazon(B000AC8OVU|m|3|default)%>


ついにジョーディーまでTwitterを始めました。皆さんもフォローしましょう。
http://twitter.com/jeordiewhite
マンソンの新譜の邦題が発表されました。やっぱりそれで行くのね。



カテゴリー: 総合 パーマリンク