hypocritical

トレント様の発言が「偽善的だ」と批判を受けています。


原文:
http://www.techcrunch.com/2009/03/17/hypocritical-artists-and-secondary-ticket-sales/
日本語訳:
http://jp.techcrunch.com/archives/20090317hypocritical-artists-and-secondary-ticket-sales/
えー、要するに「綺麗ごとばっかり言ってるんじゃねえよ、この世間知らずの坊ちゃんが。呼び屋だってギリギリで商売やってるんだ、在庫が掃けて、欲しい奴が金を出すんだから何の問題もねえだろうが」おっしゃる通りです。
ライブに行くと本当にダフィーがウザいよねえ。駅の改札を出てから会場までつきまとわれるし。時に殺意を覚えるほど。いや、金持ちには何の問題もないんだろうけどさ。
こちらの記事は、もう少しトレント様の考えに肯定的な意見です。普通はそうだと思うんだけどなあ。きっと、色々と表ざたにはできないオトナの事情があるのね。
http://nymag.com/daily/entertainment/2009/03/ticket_scalping.html
昨日の記事を訂正しています。
http://www.myfoxdc.com/dpp/news/web_links/031609_top_5_things_you_need_to_know


The SlipがRollingstoneの2008年のベスト50アルバムに選出されました。
http://www.rollingstone.com/news/story/24958695/the_50_best_albums_of_2008/24


NINやスキニーパピーなど、初期インダストリアルの映像を集めたDVDが出ています。カバーがものすごく怪しいけど。
Metal Machine Music: And The Industrial Uprising(ドキュメンタリー)【DVD】-Nine Inch Nails/音楽/HMV
icon

関連記事はこちら:
http://www.exclaim.ca/motionreviews/latestsub.aspx?csid1=115&csid2=871&fid1=37198


今週号のKerrangにはマンソンのインタビューが掲載されています。
http://www2.kerrang.com/newissue/
MM
マンソンの新譜はこちら:



カテゴリー: 総合 パーマリンク