payment option

ジョシュのソロの販売が始まりました。


http://joshfreese.com/
7ドルから7万5千ドルまで、皆さんのお好きな金額を選んでください。色々と人生をナメていて、彼らしくてとっても素敵だと思います。海外でクレジットカード番号なんて危なくて入力できるか!という方は、どうぞ日本のアマゾンで予約してください。管理人も、うっかり50ドルを選びかけて考え直し、無難にこちらを選びました。
<%Amazon(B001UNSZG2|m|3|default)%>
レーベルが、インタースコープじゃなくて、アウタースコープなのね・・・。
ところでロビンの奥さんは本当に料理上手なんでしょうか。


メイナードさんはなぜコメディをそれほどまでに愛するのか?熱血インタビューです。「ところで、お笑い芸人のXXさんと対戦してもらえませんかね?」「相手の体重によるな」ものすごくレアである事は間違いないでしょう。
http://austin.decider.com/articles/are-you-experienced-maynard-james-keenan-on-comedy,25615/


トレント様がTwitterでJMJと公開漫才をやってる。「俺、携帯のCMが耳についちゃって」「そうそう、俺も妙に気になってる」「古いシンセにハマっててさあ、嫁にしたいくらい」「うん、ヤマハ最強!」もう勝手にやってなさい。
http://twitter.com/trent_reznor
http://twitter.com/justinmj
その激安携帯のCMはこれね。うーん、これってTwitter対応してるの?ドコモは駄目なんだよねえ。しかし、見た目はおもいっきり「らくらくホン」だなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=F6CUchCm_sE


もはやTwitterのスタンド使いであるナヴァロさんが「たぶんトゥイギーの声だと思う」おかしな音源をアップしています。マンソン一味とコラボしていたメカニカルの頃か何か?
https://twitter.com/davenavarro6767
Twitter中毒のミュージシャンの名言50選だそうです。みんな結構馬鹿なことを言っているなあ・・・。そういえばトレント様が「俺、もっと良く考えてからTwitterしたほうがいいかも」と書いていましたが。
http://stereogum.com/archives/we-got-the-tweet/50-best-celebrity-twitters_060411.html
ロブ、渋滞中のTwitterは危険なので禁止!いくらヒマでも駄目よ。
http://twitter.com/demonbaby
アイランが「俺、グロッケンシュピールを買ったぜ」と書いています。ステージで使うのね。Ghostsかな?
http://twitter.com/IlanRubin


何?皆が忘れかけていた今頃になってサマーツアーとな?
http://www.toolband.com/index_frames.html


マンソンの新譜もお忘れなく:
<%Amazon(B001V7DJSG|m|3|default)%>


カテゴリー: 総合 パーマリンク