perrypalooza

ペリーさんの50歳のお誕生日の記念イベントですって。


http://www.mirage.com/entertainment/perrypalooza.aspx
見て、このロックキャバレーかミュージカルのような無駄に豪華な顔ぶれ!さすがは知命(50歳)を迎えたベテランアーティストの貫禄ですね。
一方、ナヴァロさんのバービーちゃんは「うう・・・パーティーで飲みすぎちゃったわ」とゲロってます。こらこら未成年に飲ませるな。
http://twitpic.com/2t6nd
こちらも思いっきりお約束。うわあああ、馬鹿がいるー。なんだその忍びの者にあるまじきテンションは!こいつ誰だよ・・・。
http://fans.askaninja.com/video/ask-a-ninja-special-delivery-2

ジェーンズ・アディクションのレアトラック満載の限定ボックスはこちら:
<%Amazon(B001G7HT8M|m|3|default)%>


クリスコーネルが「トレント?ぜんっぜん気にしてないよ。だって、いちいち何か言われるたびに反応してたらキリがないだろ」と涼しい顔をしています。そうなの?
http://voices.washingtonpost.com/postrock/2009/04/chris_cornell_on_scream_critic.html


メイナードさんの今夜のPusciferのロスのライブはどうだったのかな?
http://twitter.com/mjkeenan


管理人の短歌の師匠のファンサイトをリニューアルしました。Wordpressと久々に格闘してしまった・・・。
http://www.tsukamoto-kunio.com/



カテゴリー: 総合 パーマリンク