wow

マンソンが空港でパパラッチされています。


パスポート見せるときはノーメイクにサングラスなのね。手首にWOWのタトゥーがあります。
http://www.tmz.com/videos?autoplay=true&mediaKey=e835c83f-bef3-4728-a036-ed7b28cf47b7
http://www.tmz.com/2009/04/20/marilyn-manson-pale-sense-of-humor/

THEOLはこちら:
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>
マンソンも出演するダウンロードの日程が発表されたみたいね。まあ妥当な分け方だよなあ。これが日本なら個人的に怒るけど。
http://www.metalhammer.co.uk/news/download-day-splits-revealed/


トレントさまもTwitterで勧めていました。涙なしでは見られないトレーラー・・・。「クラッピーな連中のお蔭で人生間違った」うーん。

Anvilのインタビューはこちら:確かにいつまでもメタルは辛そうね・・・。
http://blogs.villagevoice.com/music/archives/2009/04/interview_anvil.php


ペリーさんのインタビューです。乱闘騒ぎというか、一触即発だったジェーンズをなんとか押し留めたのはトレント様だったそうです。「奴はレフェリー役さ」頼むからNIN|JAツアーは無事に終えてくれ・・・。
http://www.reuters.com/article/entertainmentNews/idUSTRE53I2S620090419
Jane’s Addictionのボックスセットはこちら:
<%Amazon(B001G7HT8M|m|3|default)%>


先週からどうも胃が荒れてて、胃液が逆流してくるの。いかんなあ。鼻血もダラダラしてます。


カテゴリー: 総合 パーマリンク