review

作業中にエンドレスでTHEOLをかけると、まあ気が散ってはかどらないったら。


特に”I Want to Kill You Like They Do In the Movies” はたまんないね、このグダグダ感が。ラミがAPC当時のライブの最後にイハ達とふざけて永遠にジャムってたサウンドみたい。「本当にいいのかこれ」「別にいいんじゃね?」というレコーディング現場のなあなあな雰囲気が伝わってくるようで、大変によろしいですね。最初はこの曲の長さが24分もあったと聞くとなおさら。本当にこれでビデオを作るんかいっ!
しかし、EMDMでメタルフェスのトリもかなり拷問だったけど、これでメイヘムやって大丈夫か本当に。知らんけど。
The High End of Lowのお求めはこちら:
<%Amazon(B0026A5UM0|m|3|default)%>
iTunesにもあります。
Marilyn Manson – The High End of Low (Bonus Track Version) Marilyn Manson – The High End of Low (Bonus Track Version) Marilyn Manson - The High End of Low (Bonus Track Version)


もうね、女子ファンを一斉にドン引きさせようと意図してるとしか思えない。このバカ、真剣になんとかしてくれ。どこの中学生の悪戯だよー。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=178753931&albumID=1862402&imageID=32917849


アダムズファミリーがサイン会をやってるし。みんな眉毛が生えてるのか?
http://www.promiflash.de/marilyn-manson/200905240800-marilyn-manson-signiert-sein-neues-album


MinistryのLiesがRock Bandに収録されています。せめてもう一度ライブが見たかった・・・。

収録アルバムはこちら:
<%Amazon(B001RTCP0G|m|3|default)%>


こらこら誰だ、ミーグリでイヤガラセをしているのは。
http://access.nin.com/nearby/permalink?id=42649



カテゴリー: 総合 パーマリンク