walk in my shoes

アリーの履き古した靴がオークションにかけられています。


例のエリックさんのチャリティに参加したものだそうですが、そもそも、こんな小汚いボロ靴を欲しがる奴がいるのか?それこそ、よほどの腐女子の鑑でしょうね。
http://cgi.ebay.com/Alessandro-Cortini-boots-NIN-Nine-Inch-Nails-rare_W0QQitemZ250445821339


NINのBonarooでのライブのお写真がアップされています。
http://billboard.blogs.com/festivals/2009/06/bonnaroo-photos-nine-inch-nails-day-3.html#more


DMのディヴさんが病から復活しました。おめでとう!(涙)
http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?eventId=88494174


今月のクロスビートはまたアレな特集を・・・。前回のトラウマなインタビューもさんざんネタにさせて頂きましたが。
<%Amazon(B002C3WRFO|m|3|default)%>


楽聖の都で、アイランがバンドでただひとり盛り上がっています。「うわーベートーベンハウス、うわーザルツブルグ!」クラシックをやった人ならそうなるだろうな・・・。
http://twitter.com/IlanRubin


SNSの卒業式のお写真ですって。
http://www.switched.com/2009/06/17/trent-reznor-waves-goodbye-to-social-networking/


本日の一首:
友がみなわれよりバカに見ゆる日よ花を買ひ来て妻としたしむ
国文のお時間です。不意に、今までの自分の「皆に気を使ってあえて明るく振る舞った言動」がバカらしく思え、自分を偶像化する連中が皆哀れな存在に思えたという意味です。そんなちょっとした自己嫌悪は、微笑む美しい妻と一輪の食卓の花によって癒されるという、ホームドラマのような心温まる光景を詠んでいます。常に両極端を揺れ動くこの作者らしい細やかな心情の描写と言えるでしょう。


NIN|JAツアーに参加したSSSC(STREET SWEEPER SOCIAL CLUB)のアルバムがリリースされました。
http://www.myspace.com/streetsweepersocialclub
<%Amazon(B002AV6WYU|m|3|default)%>
<%Amazon(B0027EU2LY|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク