ground zero

mansonusa.comのアカウントが昨日あたりからsuspendedになっています。


うっかりサーバの更新料を滞納したかな?いや他人事じゃなくて、うちも結構、経費捻出に苦労してます、マジで。質にこだわらなければ激安な所もいくらでもあるんですが、条件の良い所は必然的にお高くてねー。
いや、そういうことじゃないか。ETSに関係者めいた人物が裏事情を書き込んでいます。どうやら、ファンフォーラムに意図的にヘイトスピーチを書き込んで議論を誘導していた人物がいたらしい。ツアーのスレッドのタグに、「マンソンを撃ち殺す」という意味の言葉が使われていたそうです。ホントかよ。そういえば突然会員制になったけど、THEOLのリークのアップを防ぐためかと思ったんですが、違ったの?
参考:こちらのステートメントを見てね。これが果たしてマンソンの意図による閉鎖命令かどうかは一切不明ですが。もしかしてトレント様の騒動を見て「それじゃ俺も一発ガツンと行っとくか」と思っちゃったとか・・・違うよね?
http://www.nachtkabarett.com/babalon/topic/1153:MANSONUSA-STATEMENT-INSIDE
http://www.nachtkabarett.com/babalon/topic/1155:The-Heirophant-gone-forever-/page:1
ETSの避難民スレッド:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=47195&postdays=0&postorder=asc&start=2720
今後は「公称オフィシャル」のフォーラムを見るしかないのかな。めんどくさいな・・・。
http://www.nachtkabarett.com/babalon/index
ここも古参だよね。
http://marilyn-manson.net/forums/
とにかく、manonusa.comの関係者の皆様、お疲れさまでした。


Pitchforkが「トレントがネットを再開したらしいぞ」と面白がっています。
http://pitchfork.com/news/35680-trent-reznor-logs-back-on/
https://twitter.com/trent_reznor
ちなみに「認証済みアカウント」だそうです。最近どこでも「なりすまし」が多いもんなあ。「ヨーロッパのフェスの便所は最低」って、どこもこんなもんでしょう。
しかし、マンソンに限らずトレント様もそうですが、最近、アーティストがファンを全く信用してないなあ。いや、別に今更信用されたくもないけどさ。


マンソンがRevolver誌のMayhem特集号の表紙を飾りました。東映の妖怪映画か何か?
http://www.marilynmanson.com/revolver/
http://www.revolvermag.com/node/3342


マンソンがACSSの時代について語りました。膝を叩いて(ダダダダッダ)リズムを取ってます♪



ACSSはこちら:
<%Amazon(B000001Y2U|m|3|default)%>


なんだか最近、ファンサイトをやってるのがバカらしくなってきた。


カテゴリー: 総合 パーマリンク