delated by…

The Hierophantの跡地にはもはやペンペン草も生えていません。


そして、オフィシャルサイトからNackbarettのフォーラムにリンクが貼ってありました。
www.marilynmanson.com/
www.nachtkabarett.com/babalon/
要するに、マンソンがNachtbarettを正式なフォーラムとして「公認」したので、長年「半公認のファンサイト」だったHierophantは、当初はサイトを手放すつもりでしたが、突如として閉鎖に踏み切ったそうです。この閉鎖にはマンソン側(マネジメント/レーベル)の意図も関与していると思われます。えー、これに関してうっかり何かを言うと真剣にヤバいのでノーコメントで。あー怖い。


スペイン公演のレビューです。これ以上ないほど完璧に酷評されています。記事によると、「期待はずれの悪魔だかスパロウ船長のパロディーだか何だか判らない奴がスタイリストとメークと酸素ボンベを引き連れてダルいショウをやってた、金返せバカー」だそうです。いや、きっと君が見たのはロックのライブじゃなくてガリアーノのファッションショウだったんだよ。
http://www.elcorreodigital.com/vizcaya/20090621/cultura/puro-frio-teatro-20090621.html
当日はトゥイギーのバースデーで、マンソンがギターを弾いてRRNiggerをトゥイギーに歌わせて祝いました。おお、APCの場外乱闘の悪夢再び!
http://www.youtube.com/user/neonLuR

なお、当日の音源はブロードキャストされました。


こちらはポルトガル公演のレビューです。ファンの意見は「素晴らしい」と「不満」の2種類に分かれました。新曲にパワー不足との不満を漏らすファンが多い一方で、旧来のヒットナンバーは歓迎されたようです。
http://blitz.aeiou.pt/gen.pl?p=stories&op=view&fokey=bz.stories/47532


NovaRockでは悪天候による停電でアンコールが中止になったりフェスのトイレが最悪だったり踏んだり蹴ったりのトレント様が「俺もう帰りたい」と言っています。だからさっさと日本に来なさいよ、間違いなくトイレだけは最高だから。
https://twitter.com/trent_reznor


エヴァンが記者会見してる。吸血鬼の女王様だそうです。なんでも芸のコヤシになるもんですね。



カテゴリー: 総合 パーマリンク