radio days

トレント様がドイツのラジオインタビューを受けました。


http://www.radioeins.de/programm/programmbeitraege/music_specials/trent_reznor_verkuendet.html
ストリーミングできます。ドイツ訛りのインタビューが聞き取りにくいなあ。この姉ちゃん、間合いの取り方があまり上手くないかも。もうNINはやらないのかと聞かれて苦笑しています。


ロクな思い出のないドイツ語圏を即刻引き払ったトレント様一行ですが、「MEWはなかなかやるじゃん」と書いています。「俺、今リアルが忙しいからお前らの相手はしてられないわ」とも。
https://twitter.com/trent_reznor
そのドイツのライブレビューです。相変わらず「セルフデストラクト」な「アニマル」で「ハート」なイメージで書かれてるのね。それが長年のデフォルトな芸風だったからなあ。
http://www.derwesten.de/nachrichten/kultur/musik-und-konzerte/2009/7/1/news-124224759/detail.html
NIN
MEWはこちら。サマソニでも聞けますね。これは、フジでキュアーの前にやったバンドなどがお好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。
http://www.myspace.com/mew
最近のライブから:

<%Amazon(B002D1GO1I|m|3|default)%>


ナヴァロさんがアバターをマイケルとの思い出の画像に変えました。
http://twitter.com/davenavarro6767
リンクしないけど、ちょっとファナティックで面白い記事を見つけました。アフリカンな方の個人的なご感想だそうです。「マイケルはタブロイドに殺された」
http://www.modernghana.com/movie/5141/3/americans-killed-michael-jackson.html


こちらは、そのタブロイドを逆にうまく食い物にできそうなお二人です。マンソン曰く「ビデオの男性モデルに嫉妬するね、ぜひ子宮頸がんの検診をしてあげたいよ」あいたたた。
http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/marilyn-mansons-gaga-crush_1108151

As the two singers – who met last year when they recorded covers of each other’s upcoming material – watched Gaga passionately kiss a male model in the video clip for her new song ‘Paparazzi’, the 40-year-old musician moaned and said: “I’d like to be that guy. I’ll give you a cervical exam.

そのLady Gagaのライブはこちら。最近、この子が特撮物の戦隊レンジャーかなんかに見えてきた・・・。

<%Amazon(B001GM28HO|m|3|default)%>


今月号のrockin’onはサマソニ&フジ特集です。予習にどうぞ。
http://www.ro69.jp/publish/rockinon/next.html
<%Amazon(B002CXEDSI|m|3|default)%>


おまけ。アダムさんが呪われそうなベビーウェアをデザインしています。宇宙人グレイはともかくキッド・ビシャスって・・・。
http://www.toolband.com/index_frames.html



カテゴリー: 総合 パーマリンク