rockstar mayhem

マンソンがヘッドライナーを務めるメタルフェスが開幕しました。


http://www.mayhemfest.com/
ファンがリアルタイムでTwitterした情報によると、マンソンはヨーロッパのツアーよりも良く声が出ていて、バンドの調子もよかったそうです。最初から気合を入れてリハをやらないのがお洒落ですね。
以下、セットリスト:

We’re From America
Disposable Teens
Little Horn
Irresponsible Hate Anthem
Four Rusted Horses
Arma-Goddamn-Motherfuckin-Geddon
The Dope Show
Rock Is Dead
Leave A Scar
Sweet Dreams
The Beautiful People
Shoot to Thrill

PAには、ヘルター・スケルターやボウイ、先日のレディ・ガガとのコラボ曲などが使われていたそうです。エンディングはAC/DCですね。これ絶対トゥイギーの趣味だよなー。ステージにはStoyaもいたそうです。しかしマメに女を連れて来るよな・・・。(ツアーごとに顔ぶれが違うけど)
なお、こちらのマッシュアップで、Twitpicの特定のタグ付けされた画像をリアルタイムで閲覧できます。マンソンはヘルメットを被っていますね。アンチの頃のライブが懐かしいわ。
http://picfog.com/search/manson
こちらに画像がアップされています。
http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?EventId=88684768


トゥイギーがフランスのTVのインタビューでTHEOLについて話しています。先日の記事とほぼ同じですね。
http://www.nrv-tv.com/#titre=MARILYN%20MANSON

<%Amazon(B0026IZR84|m|3|default)%>


ボウイの息子さんのダンカン・ジョーンズ氏の映画、「ムーン」のサントラが素晴らしい!と、ダニー・ロウナーがTwitterで絶賛していました。
映画の関連リンクはこちら:
http://www.cinematoday.jp/page/N0018638
http://www.sonypictures.com/classics/moon/
サントラの作曲は、おなじみNIN組のクリント・マンセル氏です。彼のMyspaceでは今までの素晴らしい楽曲の多くを聞けます。
http://www.myspace.com/clintmansell
「ムーン」のサントラはこちら。これは間違いなく傑作です。
<%Amazon(B002FG9NLY|m|3|default)%>
クリント・マンセルの傑作、「レクイエム・フォー・ア・ドリーム」はこちら。クロノス・クァルテットの鬼気迫る名演をどうぞ。
<%Amazon(B00004Y6Q5|m|3|default)%>
Clint Mansell Clint Mansell


NINが米国のファイナル・ツアー日程を発表しました。
tour.nin.com/
Rollingstoneのバカな記事に誰か突っ込んでやってください。「これは、いよいよトレントが若気の至りのエレポップに戻る布石か?」ないない。
http://www.rollingstone.com/rockdaily/index.php/2009/07/10/flashback-the-end-of-nin-opens-door-to-exotic-birds-reunion


しかし、この人はどうしてこんなにお下品な言葉を乱発するんだろう。
http://twitter.com/trent_reznor



カテゴリー: 総合 パーマリンク