live

マンソンがメイヘムの2日目の開幕前にレディ・ガガを20回以上流したらしい。


居残ってるメタル野郎を全員発狂させて追い出そうと思ったのかしら。きっとそうね。
メイヘムの初日のレビューです。「SLAYERが終わると露骨に帰り始めるメタラーも何人かいた」そうでしょう。「マンソンはトゥイギーにマイクスタンドを投げ、逃げたトゥイギーは座り込んで適当に遊んでいた」こらこら、また悪い癖が。
http://www.spin.com/articles/manson-slayer-kick-mayhem-fest-tour
こちらに初日の映像があります。「ほれ」と歌わされています。


英国のT in the Parkだけど、ジェーンズのセットがえらい短くて観客がブーイングしたらしい。どうしたのよ。
http://www.nme.com/news/janes-addiction/46016
NINはいつもどおりです。これが最後!(いやジェーンズだって最後かも知れないけど)
http://www.nme.com/news/nineinchnails/46021
ETSより。NINのベルギーのライブレビューです。ビデオがアップされています。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=48100


アリーの貴重なインタビューです。Modwheelmoodの新作の、フルレングスのアルバムを準備中だそうです。
http://theninhotline.net/archives/articles/manager/display_article.php?id=499
Modwheelmood – Pearls to Pigs, Vol. 3 – EP Modwheelmood - Pearls to Pigs, Vol. 3 - EP



カテゴリー: 総合 パーマリンク