numan

NINのO2アリーナ公演にゲーリー・ニューマンがゲスト出演しました。


突然のサプライズに熱狂する観客!なお、NINはアルバムでゲイリー・ニューマンの曲を幾つかカヴァーしています。全員がカーズとメタルを歌えるなんて、なんてNINらしい客層なんだ!いい声だなー、ニューマン。
余談だけど、いつかのAPPLEショップ店員が、BGMがニューマンだったんでトレント様に褒められたという逸話を思い出した。


ETSのスレッドはこちら:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=48142
Gary Numanはこちら:
http://www.myspace.com/garynuman
<%Amazon(B0013HDZ3S|m|3|default)%>
Gary Numan Gary Numan
これはもう、次はマーク・アーモンドでも呼ぶしかないでしょう。次はもうないか。
アイランとナヴァロさんがTwitterで掛け合い漫才をやっている・・・。
http://twitter.com/IlanRubin
Metalhammerが「トレントが今度は誰をこきおろしているか」と盛り上がっています。いちいち一言多い人だからな・・・。先日のフィリピンのインタビューの発言はかなり各方面で話題になっていますね。
http://www.metalhammer.co.uk/news/whos-trent-calling-a-clown-now/


マンソンのメイヘムのお写真です。巻いてますねー。
http://blog.seattlepi.com/earcandy/archives/173858.asp
http://www.flickr.com/photos/razingculture



カテゴリー: 総合 パーマリンク