twitter

トレント様が晴れてTwitterを卒業しました。


http://twitter.com/Trent_reznor
残骸はこのへん:
http://www.celebritytweet.com/trent_reznor/
今までお疲れ様でした。今後は別のアカウントでご自由に発言してください。今頃どこかでこっそり愚痴ってていたりして・・・。誰か発掘したら教えてね。
なお、NINの最終公演のプラチナチケットは10分で瞬殺だったようです。オフィシャルもしばらく落ちてたしなあ。争奪戦が凄かったみたい。
http://www.examiner.com/x-1854-NY-Hard-Rock-Music-Examiner~y2009m7d17-Final-Four-NYC-Nine-Inch-Nails-Shows-Go-On-Sale-Sell-Out-In-Under-10-Minutes
そしてトレント様がKerrangで愚痴っています。「よってたかって俺様の可愛い嫁の悪口を言いやがって、この糞デブ女どもが」まあ素敵。よくある「ファン駆逐発言」ですね。
http://www.pr-inside.com/reznor-s-fury-at-internet-abuse-r1395803.htm
Nine Inch Nails Nine Inch Nails


今月号のCrossbeatにはNINのライブの記事が掲載されています。サマソニの予習にどうぞ。
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2132290909
<%Amazon(B002GJ2FEC|m|3|default)%>


modwheelmoodがリハーサル映像をアップしています。あの殺伐としたNINに在籍してたのが信じられないほど癒し系だよなあ。

オフィシャルで新リミックスアルバムのブックレットのPDFを配布しています。
http://modwheelmood.com/discography.php
modwheelmoodの音源はこちら:
Modwheelmood Modwheelmood


豪州の野田大臣みたいな人が「マンソンみたいなキチガイが我が国に来たらキッズが傷ついちゃうわ」と心配しています。「ハンマーで叩き割りたい」が今回のNGワードだったようです。ところで「杞憂」という言葉の語源を知っていますか?
http://www.thewest.com.au/default.aspx?MenuId=5&ContentID=156229


メイヘムのバックステージにて。「マンソン見ます?」「いやー俺寝るわ」



カテゴリー: 総合 パーマリンク