tweet

マンソンがTwitterを始めました。


偽物対策のために取得して放置していたアカウントを再開したらしい。friendly adviceを一言。悪い事は言わん、やめとけ。トレントを見ろ、どうせロクな事にならないぞー。
http://twitter.com/marilynmanson


最近は圧力を掛けてファンサイトを閉鎖するのが流行りなのかね。先日、一部ファンの暴走がマンソンの逆鱗に触れたmansonusa.comに続いて、rammstein-austria.comも、投稿されたリーク記事が原因で閉鎖に追い込まれ、現在はフォーラムのみ活動しています。あー怖い怖い。


マンソンの結婚式@黒歴史の楽隊、マックス・ラーベさんの来日コンサートに遊びに行きました。相変わらず、日本語のMCが面白かったよ♪「別れても君を愛する」という歌詞の曲を聴いて、「これってディータの結婚式に演奏できないよなあ」と一人でツボに入ってしまいました。
ラーベさんのオフィシャルには日本語の紹介記事があります。「日本で有名なドイツ人はマックスラーベとラムシュタインだ」って・・・例えがカルト過ぎます。
http://www.palastorchester.de/index.php?id=30&L=3
元記事はこちら:
http://sz-magazin.sueddeutsche.de/texte/anzeigen/1609
ビデオインタビューはこちら:
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1705279
対訳つきのCDもどうぞ:試聴できます。
<%Amazon(B000O76P8K|m|3|default)%>
<%Amazon(B000NQDEW2|m|3|default)%>
黒歴史はこのへん。
http://japan.helnwein.com/news/update/artikel_3465.html


マンソンとEminemのリハ映像がアップされています。和やかだこと。


意味不明な記事です。「トレントは俺らのバンドと結婚したワケじゃねえからバンドは続ける、トレントに口は出させねえ」知るか。
http://www.spinner.com/2009/07/27/west-indian-girl-arent-married-to-trent-reznor/


メイヘムのライブレビューです。面白いゾンビメイクですね。
http://www.examiner.com/x-12969-Concert-Photography-Examiner~y2009m7d26-Manson-making-music-and-phlegm-for-fans-at-Mayhem
こちらもレビューです。バンドの演奏はタイトでとても良かったと書かれています。
http://www.fanbolt.com/headline/4865/Mayhem_Festival


ディヴ・ナヴァロさんが「俺、マンソンの新譜ではArmaがお気に入りだよ」と発言しました。彼は以前、EMDMがリリースされたときも、かなり悩みながらそれを認めました。しかし、この人はまさに「呼吸するようにTweetしている」なあ。
http://twitter.com/davenavarro6767/status/2881187407


BillboardのサイトがMTV並みにウザくて使いにくくなった。最近はこういうのが流行りなのか・・・。
http://www.billboard.com/


マンソンとBuddyheadのディスの応酬を揶揄した記事です。どうでもいいからもうほっときましょうよ。
http://blogs.laweekly.com/westcoastsound/off-the-record/marilyn-manson-threatens-buddy/
http://blog.limewire.com/posts/22975-marilyn-manson-is-the-new-courtney-love/comment-page-1/



カテゴリー: 総合 パーマリンク