yrb

YRB Magazineにマンソンのインタビューが掲載されています。


http://www.yrbmagazine.com/
以前のSpin誌の記事(Last Rock Star)にも匹敵する、「マンソンの心情を理解した」内容となっています。
以下に翻訳しました。
http://www.marilynmania.com/Articles/yrbmag.htm
THEOLはこちら:
<%Amazon(B0026IZR84|m|3|default)%>


エヴァンがマンソンとの交際期間に入れたタトゥーを見せながら、「ロミオとジュリエットはもう終わった事よ」「私、いい吸血鬼役ができると思うわ。(子役当時に)キルスティン・ダンストと張り合って以来ね」と明るく笑っています。色々あったけど、もう吹っ切れたのかな・・・。
http://flaunt.com/tv/rachel-wood


ロラパルーザのTOOLの写真です。素晴らしい。そして世界中どこに行ってもTOOLファンの暑苦しさは変わりません。小汚い半ズボンにくたびれた黒Tなんて、まるでサマソニの私かと思ったわよ。
http://www.brooklynvegan.com/archives/2009/08/lollapalooza_20_6.html


ロブが東京で撮った写真を公開しています。築地に行ったのね。ツナ!しかし見事に普通の観光客してるなー。
http://www.stumbleupon.com/s/#725Wks/rob-sheridan.com/tourist/tokyo/


Ministryがダブ・リミックス・アルバムを発売します。オバマの時代になっても恨みは尽きずですか。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=12277641&blogId=504053178
<%Amazon(B002KBBG14|m|3|default)%>


熱狂のラスト・ライブを終えたトレント・レズナー@捨て身の明日はどっちだ!(そういう記事なんだもん)
http://newyork.timeout.com/articles/music/77589/top-live-show-nine-inch-nails


今月号のCROSSBEATは夏フェス特集で、サマソニの記事も掲載されています。
<%Amazon(B002KDWTCC|m|3|default)%>


サーバの調整を完了いたしました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

カテゴリー: 総合 パーマリンク