puscifer

Pusciferのビデオがアップされています。


ミラちゃんのヴォーカルがセクシーだわ。
http://www.shockhound.com/features/824-shockhound-world-premiere–new-puscifer-video-
http://frantikmag.com/blog/2009/10/26/frantik-clips-puscifer-the-mission/

Pusciferはツアーを予定しています。
<%Amazon(B000W8ONXU|m|3|default)%>


マンソンのオーストラリアツアーのライブ写真がアップされています。最初の1曲だけ、ノーフラッシュで許可されたようですね。
http://www.flickr.com/photos/sweetacid/sets/72157622583547576/
http://www.thedwarf.com.au/nd/photos/perth/marilyn_manson/marilyn_manson
ところで、マンソンのEX-GFサミットの開催はまだですか?「ケッ、小娘が!」VS「何よ、糞ババア」でしょうか。
http://www.afpbb.com/fashion/4798950


今月号のMetal HammerはRammstein特集のようです。「一時は、バンドのメンバーが一緒の部屋に居られないくらい険悪だった」そうですが、よくアルバムが作れたよなあ。
http://www.metalhammer.co.uk/magazine/
Rammsteinの新譜はお勧めです:
<%Amazon(B002P7UCMC|m|3|default)%>


ジェロームが「多忙だけどとりあえず近況アップ」したようです。nearlyのライブ盤の在庫についてはオフィシャルに問い合わせて欲しいそうです。
http://jdnetadmin.proboards.com/index.cgi?board=jdmail&action=display&thread=1119
http://www.myspace.com/nearly
nearLY nearLY


Bauhausの名作、MaskとIn The Flat Fieldがボックスセットで再販されます。もはやゴスの基本ですよねー。もうリユニオンしないのかしら・・・。
http://drownedinsound.com/in_depth/4138231-bauhaus-re-issues–in-the-flat-field-amp-mask-omnibus-editions-reviewed
<%Amazon(B002HWRMNW|m|3|default)%>
<%Amazon(B002HWRMNM|m|3|default)%>


NINの半公認TDSライブDVDのDLはお早めに・・・。もう、最初のガン!ガン!っていうSEだけで心臓が飛び出そうになるよね。
http://theninhotline.net/features/TDSlive/



カテゴリー: 総合 パーマリンク

puscifer

Pusciferのビデオがアップされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク